リンクをしちゃってもらってます(順不同)


キャノン uzurauzura

Cradle 様 VioletWave

俺家 様 FelisOvum 猫の卵

No Metal No Future, No Fishing No Future,



こんな拙い事しか書けない所にわざわざリンクを貼ってもらって感謝です

【PR】

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年04月06日(土) 06時55分07秒

ということで

テーマ:戯れ言
丁度いいので移転します。移転先はコチラです→■■
と言いつつやっぱりこっちにしました■■
PR
2013年04月06日(土) 05時46分54秒

昨日記事が…

テーマ:更新状況

情報

初音ミク Project DIVA Arcade:暖かくなってきたので明日(4/5)モジュール追加です!

┗◇週刊ディーヴァ・ステーション



イラスト

くっぱーの巻

┗◇もじゃりんブログを書くの巻 さん



乱雑記
なんか規約に引っかかってたぽいけど真面目な話何がダメだったのか…数年この場所を借りてきたけど潮時なのかね
移転先は前から気になってたFC2にしようかと思ってたけども…少し調べてくるかなぁ。この記事もダメだったら近いうちに移転します
というかここ最近記事編集のページが重いというか処理に時間が掛かって…色々書きたいけどまあいいや
2013年04月04日(木) 01時00分45秒

この記事は表示できません

テーマ:更新状況
この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。
2013年03月30日(土) 00時31分24秒

サボってる間

テーマ:戯れ言
離島で現地の海賊とキャッキャウフフしてたり
課金とかマジ怖いわーガチャ回すなんて人として終わってるわーマジないわー(今月の携帯支払いに上乗せ約10k)
GoW:J楽しみにしてたらえ何これ?武器2つしか持てないんだけど…ダッシュするとフラグ投げちゃうんだけど…え…何?バイオ6の値下げはよ
ジャスティス楽しい…これだよ俺が求めてたのは…(画面端で固められながら)

色々あっt…ゲームしかしてねぇ!
2013年02月28日(木) 01時17分50秒

闇ウイルスが世間では流行ってるそうで

テーマ:更新状況

情報

『Gears of War: Judgment』向けシーズンパスの内容が判明、無料コンテンツの配信情報も

┗◇Game*Spark さん

   ▼とりあえず時系列無視してスコージは復活して欲しいなぁ。あと日版ラームの声を2以前のに


イラスト

お○ほよーせー パッケージイラスト

┗◇けそなんばーず さん

水着な妖夢 白

┗◇G-Power! さん


乱雑記
ウイルスと言えば暗黒界の皆様。流行に乗って投入してみようかと…入れるとなおさら強謙を抜けなくなるジレンマ。むつかしい
思考停止すると入れても2枚だけど絶対重いよなぁ…
としあき達が言ってたイービルニートをやってみたい。なんやらめんどくさいデッキらしいけどそういうのって楽しいよね(ゲス顔)
今一番弄りたいデッキの魔轟神が来月中旬までお預けなのが非常にもにょもにょする。新規シンクロ枠が発売されるまではシャークを入れたままにしておこうかと。せっかくDT版グングを使えるデッキだしなぁ
白黒は聖槍やジュノンやらバテルを売ったマネーで買うぜ。遊戯王マジ株
2013年02月27日(水) 01時55分43秒

たまにHL2がやりたくなる

テーマ:更新状況

情報

自分だけの世界を作り上げる『ファークライ3』マップエディター解説トレイラー

┗◇Game*Spark さん



イラスト

し~むす!8新刊でのキャラ表情集

┗◇幻影の都 -CAPITAL OF PhANTOM- さん

水着な妖夢 紺

┗◇G-Power! さん


乱雑記
HL2は楽しいなぁ。久々にやってみたら無印にもG-Manちょくちょく現れているのね。ストーカー疑惑
しかしあの出来で2004年に発売されていたなんて改めてすごいなぁ。それはそうとエピソード3はまだですか?
2013年02月26日(火) 01時09分58秒

ぼーだーめーん

テーマ:更新状況

情報

新武器Breechshotの性能を確認!『Gears of War: Judgment』最新トレイラー

┗◇Game*Spark さん

   ▼芋武器にならんことを願うばかり(ナッシャー脳) というか処刑カッコいい


イラスト

gdgd本作業風景と夏コミのサークルカットなど

┗◇reconstructive さん


乱雑記
ボダブは前に書いたかもしれないけど軽量級でびゅーして戦場を駆けまわってます(吹き飛ばされながら)
あとはVORT-Xを一旦鞍替えで流行りの超電磁砲壱式を担いでたり。弐式じゃないところが素材不足感を全面に押し出してます
どうにも無駄撃ちが多い自分の癖は理解してるのでマガジン弾数が低いこいつで頑張ってみてるよ!おかげで腕が修羅Ⅱから変えられない…
2013年02月06日(水) 23時59分59秒

Far Cry3が待ち遠しすぎる

テーマ:更新状況

イラスト

恵方巻

┗◇reconstructive さん


おもらしさん

┗◇幻影の都 -CAPITAL OF PhANTOM- さん


単眼ちゃん

┗◇Underwhite ENTRANCE さん



乱雑記
GoW以来かも。ここまで楽しみなゲーム
何周もしたくなるゲーム性ならいいなぁ。なんやらヤクでハイになると幻覚症状が出てたり。それを2週目にやる妄想
んでその月の月末にはGoW:Jが出たり何このラッシュ。楽しみだ!
2013年02月05日(火) 23時51分40秒

古いカードを使ったデッキを考えると

テーマ:更新状況

イラスト

おさんぽおねだりわんこ

┗◇けそなんばーず さん



乱雑記
まず組むより揃えるのに苦労する。デス・ガーディウスェ…
さてTERAやろう
2013年01月31日(木) 11時41分17秒

お腹痛い

テーマ:更新状況

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>