サービス開始から1か月で1万店舗以上が登録!無料ショップ開設なら「BASE」

星 移住先の沖縄よりブログ配信しています。


   ご注文が多数につきベーグル製造で多忙なため、
   ペタ返しはできる時にします!!

   行けるときに、遊びに行きます。


   ベーグル2005年12月から今までのブログは、こちら手っす
           楽天『cacaoeasyブログ』



星 ベーグル通販専門店 coco bagel がオープンしています。
              ベーグル通販専門店 coco bagel【ココベーグル】

   ※ AmazonYahoo!ショッピング楽天でもご購入できます。
      (携帯のアマゾン店はこちら



星 ココベーグルがプロデュースする、
   デコスイーツ専門店 kanon(カノン) がオープンしてます。
              デコスイーツ専門店 kanon(カノン)

   ※ Yahoo!ショッピング でもご購入できます。   



星 手作りのお菓子やパンの簡単レシピは
    cacao easy レシピ に詳しくのってますぅ。みてみてねぇ☆

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月19日(金)

我が家の『カズレーザー』

テーマ:◎オコチャマ
三男に毎朝、自分が着るものを出してもらいますが、
 
毎回斬新です。
 


基本我が家は、黒や暗めのイラが好きじゃないため、

オレンジや赤、ピンクや黄色、黄緑や水色って感じの洋服が多いです。
  
 
 
で、今朝のチョイスはこんな感じ。


カズレーザーさんのような赤い上下。
 
 
 
『お!カズレーザーじゃん』と言うと

『うん、カズレーザー好きだから』との事。

 
 
確かに我が家のチビたちはカズレーザーさんがすき。
(どうでもいいことですが、あたしもすき)
 
 
 
個性よ、感性よそのままのびろ。
  
 
 
 
 
三男のカズレーザー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。