GymINDUSTRY B面

ジムインダストリーのB面(オーディオ&セキュリティー)ブログです!


テーマ:

16アリストはご無沙汰しています^ ^


10年前は毎日のように関わっておりました…^_^



とても程度のいい16アリストを手に入れたお客様からのご依頼で…


マルチユニットを取っ払い、安定のダイヤトーン サウンドナビと…
{4047EEE5-77E9-4591-B3EF-F98160131DC7}



ストックであるJBLスピーカーを取っ払い… 

ロックフォードスピーカー&サブウーファーをインストールさせていただきました。
{2C95BEDD-2949-4DC6-8C70-E22EF6CDD586}

またのご用命をお待ちしております^ - ^



www.gymindustry.co.jp
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



以前、スピーカー交換プラン99セットをご依頼してくれたお客様が…
『おかわり』と相成りました^ ^

ヘッドユニットが純正なので、オーディソンのAP8.9bitを提案させていただきました!
{0DB4A4BD-9237-4A37-AFFD-9C677A3873F0}



デジタルオーディオプレーヤー(DAP)をメインにすると云うことなのでオーディソンのDRCも簡易的に!!

DAPを使えば、いい音で行けますよ!!
{9F2537A7-FEF4-4C22-A3E5-AE4641192634}

www.gymindustry.co.jp


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


予定通りのバージョンアップのため、予定地にロックフォードT1サブウーファーをインストールした。
元は同社のP1サブウーファーが付いていた。  

質感、キレ、重量感、音圧…
雲泥の座であります( ◠‿◠ )

カントリーのブラッドペイズリー、ケニーチェスニーに翻弄され中なお客様の鼻の穴は拡がりっ放し(笑)
{0C9C2D5C-9E6C-4D1A-9563-DB3D868F8CC2}




www.gymindustry.co.jp


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



刺繍技師が身内にいるとトランクライナーにでも、どんなところにでも施工が可能である^_^

LED同様、やり過ぎは禁物であるが(笑)
{1642AE26-8343-4E38-A941-E86D0E576653}


そして…

予定地にロックフォードのT1サブウーファーが収まった、ニッサンのTIANA。

ドンドン突き進んでいただきたい( ◠‿◠ )
{CC0B941B-22C5-4E3C-8063-D3BF44A0AFFC}

www.gymindustry.co.jp


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 

スカした顔の「タカさん」(笑)


本日発売の「カーオーディオマガジン」に掲載されました!

掲載されるまでには、『努力と根性そしてタイミング』が重要なのです。
{88603E31-6905-4F4D-9805-E1EB0956AB9A}


人を小馬鹿にした(笑)ドアスピーカーは、いつ見ても秀逸な作品だ!
音は…魂を揺さぶられてしまうほど、豪快かつ繊細さを併せ持つ9255のサウンドだ!

それよりも何よりも、USバンパー&USガーニッシュが付いたプレーリーは、国内でも数台しか現存してないと思われます。
その中でも、スカしたオーディオシステムを搭載してるのは、この1台だけだと信じられますd( ̄  ̄)
{3A01E15F-8764-456F-BE9A-44C3BBD5854B}


見開きでの掲載だから、もう思い残すことはあるまい(笑)
{B9DDB966-CF13-49D3-9A85-C04253D8FB0B}



www.gymindustry.co.jp
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

次の車には、必ずイカしたオーディオをおごりたいとオーナーさん(笑) 


NV350のフロントドアのスピーカーは、内張の中。イカしたダイヤトーンG500である!
{1B973074-08D5-49C2-B843-3C9E02A0B5EB}







ツィーターはAピラーに。

このスピーカーで、『伊勢正三』を聴くと穏やかに陥ります(程よく調整されているとより一層デス)(笑)
{E452DCD4-C6A8-433E-AE9F-8036BC0C5977}


www.gymindustry.co.jp


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日からはNV350。

オーディオをインストールするのは、意外と初めてかもしれません^ ^

ジムインダストリーにとっては安定したユニット、DIATONEのスピーカーをインストールとなります。
{414757EF-CBD6-4C1B-B542-0F740CDBFAA9}



G500スピーカーは、パッシブネットワークが4個もある^ ^ので…
収めるスペースのないNV350の場合は、グローブBoxが理想的でありここしかないのでアリマス(笑)!
{620060C4-2B50-45DB-987A-1DCEC5577B90}



進行中のヴェゼル。

同じく、DIATONEのSA1ツィーターはUSツィードの個性的なクールな生地に纏われて、完璧なサウンドを約束します‼️

見た目がいいからねd( ̄  ̄)
{D334229C-F8CF-461B-9665-DF06BC00099B}

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


あまり見かけないシャンパンゴールドのヴェゼル。オーナーさんはそれを狙って購入したようです(^_^)

…素晴らしい^ ^


自らコツコツとオーディオを取り付けてきたのだけれど…どうやら壁を迎えたようです(笑)


一先ず、Aピラーにダイヤトーン「SA1」ツィーターを埋め込み開始!!
{D1C46C1D-AB63-4770-BD0B-D28F4D7B221D}

www.gymindustry.co.jp


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



オーディオをインストールし、オーナーさんに喜んでいただけたようだ^ ^の『AQUA』。 


サブウーファーはBoxをこさえてのkicker12㌅。
{A14647F4-9499-4A80-B170-81474D379DD4}
  

aピラーではなく、Bピラーにツィーターを埋め込み!

目的があって、ここにインストールです!
…柔軟に対応いたします!!
{BABEF834-C996-4745-8E72-E5E760EA036E}



アンプは、薄型でエキセントリックなESX。 

シート下に難なく収納d( ̄  ̄)
{1C7CA290-03BF-4BDF-A886-498F81B8E80D}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

10アルテッツァ

速くてキビキビしてて、とても楽しい車でアルテッツァ(笑)

ナビのファンが『ガーガー』煩いから交換してくれ!と、依頼があった。症状は出てなかったのでいささか不安ではあったが、『交換してくれ!』と、念を押されたので^ ^ 遠慮なく新調したのであります。

どうやら、ナビの奥に位置するオートエアコンのコントローラー不良のようであった…(笑)

両方新調したので、当分は安泰ではないかと思われます^ ^
{5B8CE722-0BB4-499E-AE81-9A24BC4C9773}


www.gymindustry.co.jp


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。