今日は、山田ありす事務所にて・・の、トリンさんの

「シンボリズム・ザ・タロット講座」

に出かけました。

今日で4回目でした。

今日は、コートカードのお勉強。

 

 

実は苦手なコートカードでしたが、今日の講座でずいぶん理解出来ました。

 

そして、トリンさんのお話しを聞きながら

「あっ・・・」

とナイトが乗っている馬の色と、カードの解釈がリンクしていることに気が付きました。

馬の色と、カラーセラピーのキーワードが、ドンピシャなことに・・・。

 

わぁ、やっぱり面白いなあ。

 

講義中のトリンさん。

 

 

今日の私の演習のテーマは

「これから、カラーセラピーとどのように取り組んでいくか」

ということをみました。

(これは、先日買った鳥のタロットカード)

 

 

トリンさんの解釈で助けていただいて、前に進もうと思いました。

 

カラーの勉強も、タロットや占星術の勉強、そしてレイキの勉強も頑張らないとですね。

 

それら全てが、私の「カラーアニマルセラピー」の血となり肉となるのです。

 

今日も楽しかった(*^_^*)

 

 

 

 

AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(2)