昨日は久々にタロット講座を受講しました。

先生は、いつもの山田ありすさんではなくて、トリンさんです。

 

シンボリズム・ザ・タロット講座で、月1回の連続講座です。

タロット講座は、以前ありすさんの講座を修了済みですが、また1からのつもりで受講することにしました。

タロットカード、大好きですし。

 

昨日は写真を撮るのをすっかり忘れました(-_-;)

で、ありすさんのブログからお写真を拝借。

(すみません)

 

 

すごく楽しい講座でした。

2時間があっという間。

 

それに、講座中にとても不思議なことがあったんです。

今日も、何度もその感覚を思い出していました。

 

で~

やらかした、私。

 

バックからスマホが落ちたようで~

 

ありすさんの事務所に置いてきてしまいましたぁ・・・・・・。

申し訳ございません<m(__)m>

 

スマホは、今日取りに行きました。

ご迷惑をおかけしました。

 

 

昨日は1回帰宅して、用事を済ませ、千里丘バールというイタリアンのお店に行きました。

4人でワイワイお食事。

本当に久しぶりにワインを飲みました。

 

どのお料理もとても美味しくて、しかもリーズナブル。

 

 

 

みんなでシェアしながら、ちょこっとずつ何品もいただきました。

 

「今日、お勉強に行ったところに、またスマホ置いてきた~」

「2週間前もカラオケにスマホ忘れた~」

と話すと

「もう、首からかけとき」

って言われました。

 

ほんまやねぇ・・・。

 

気を付けないと。

 

今日は選挙にも行きましたが・・・・・・・・

投票率、低いですねぇ。

 

大丈夫かっ!!

と思ってしまいます。

 

選挙に行ったら100円くれる、とかなったらみんな行くのかな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(2)