タロットリーディング講座へ

テーマ:
昨日、日曜日は、占星術アドバイザー山田ありすさんの事務所の
タロットリーディング講座に出かけました。

ありすさん&ご参加の皆さんと一緒に
(ありすさんのブログから、拝借しました<m(__)m>)



私は少しでも顔を小さく見せようと、姑息なことをしています(笑)

私以外の方は皆さん、プロの占い師さん、ヒーラーさんです。

昨日は
「人が見ている私」
「自分が思っている私」
「理想の私」
と、まるで心理学の「ジョハリの窓」のようなものをタロットカードで見てみたり

それから、今後の仕事の方針を二者択一で見てみたり



人間関係について見てみたり



どれも、なるほど~・・・
という結果でした。

ちなみに昨日私が使ったカードは、にゃんこのタロットカード


おやつにいただいたのは、フルーツタロット



グランフロントにある、タルト専門店のタルト。
普段は並ばないと買えないそうです。
フルーツもクリームも、すっごく美味しかったんです

いつか私も、並んででも買いたいな
ありがとうございました<m(__)m>

お土産にもお菓子、たくさんいただきました


タロット、やっぱり面白いなぁ・・・。
やること多くて、なかなか落ち着いて勉強できないけど・・。

でもやっぱり、これからもいつも身近に置いておこうと思います。


AD

コメント(2)