タロット講座 & 華中華でランチ

テーマ:
昨日は  占星術アドバイザー 山田ありすさん の事務所で タロットリーディング講座でした。


この講座は、自分でテーマを決めて、自分でカードを置いて、そしてリーディングしてみます。
ありすさんがカードの読み方をフォローしてくださいます。

最近の私は、いくつかのことを同時進行で考えていました。

お仕事は、もう来年の展開を考える時期で・・・・・・
プライベートのことも・・・・・・
人間関係も・・・・・・・・

最近は本当に常に、クルクル クルクル いろんなことを考えていて、結論も出ないまま過ごしていました。

そんな時は、カードで頭の中が整理出来ます。

昨日はまず、ヘキサグラム法で人間関係を・・・・・・



少々お疲れ気味だった私・・・・・。
でも、自分の思った通りにしていていいみたい。
そうか・・・・・
いいのか・・・・・・・

ありすさんのところでは、いつもハッピーなおやつをご馳走になります。
昨日は予約してご準備くださった、シュークリーム




そして、昨日ご一緒してくださった方のお土産、岡山のマスカット。
私もご馳走になりました。



種もないし、皮ごと食べられる、とっても美味しいマスカットでした

ありがとうございます。
ご馳走様でした


休憩時間の後は、ホロスコープ法で全体運をみました。



やはり、少し心の休憩がいるみたいです。

私のパワースポット 舞鶴に行く予定が、急きょ中止になったからなぁ・・・・・。
心のエネルギーチャージ、何か考えねば・・・・・。

昨日はもうひとつ。
ありすさんのアドバイスで、二者択一も置いてみました。

ありがたいことに、頭の中でクルクル考えていたことが、昨日の講座でカードを通し、ほぼ整理出来ました。

よかった




少しでも小顔に見えるように、カードを顔のとこに持って来てみました。
姑息な私・・・・・・。

また次回も楽しみです



今日はお仕事がお休みだったので、お友達と梅田でランチしました

E-MA内にある、華中華というお店。
満席でした。
人気店みたい。

点心ランチ

相変わらず食い意地がはっているので、写真撮るの忘れてバカバカ食べてました。
なので、写真はセイロだけ(笑)



他に青椒肉絲と、エビマヨ、春雨の和え物、スープ、ご飯、デザート。

近況や韓流ドラマのこと、お互いの子どものことなど、たくさんおしゃべりしました。
この後カフェにはしごして、またまたおしゃべり。
楽しかったな

美味しかったし

いつもおしゃれで、いつも素敵な彼女。
私もおしゃれしなくちゃなぁ・・・って、今日もつくづく思いました。

ファッション雑誌でも見ようかな(笑)
その前に痩せなさい・・って話よねぇ・・・・・・。






















AD

コメント(2)