今日は、占星術アドバイザーの山田ありすさん
「獅子座セミナー」
を受講するため、京都まで行きました。

京都まで・・・・・
っていっても、会場の京都よみうり文化センターは京都駅に隣接してるので、私の家から1時間弱で行けちゃうんですけどね(*^_^*)

座りたいので(笑)、普通電車で行きます。
高槻で快速に乗り換えると、もっと早く行けるんだけど(笑)

牡羊座からスタートして、今月は獅子座セミナー。
魚座までコンプリートするつもりだったけど、先月の蟹座セミナーはどうしても愛媛に行かなければいけなくなって、受講がかないませんでした

なので、今日はルンルンで出かけましたよ

今日も気さく、今日も可愛いありすさん。
いつも華があります。





ありすさんには、タロットや西洋占星術を教えていただいていますが、お仕事の姿勢やブログの書き方なども学ばせていただいています。

ありすさんのブログ

私よりずーっとお若いけれど、実は私は若い方々に学ばせていただくことのほうが多い。

自分の年齢や経験を過信すると、いろんな意味で幅がなくなってしまうような気がします。
(うふ、私、身体の幅は十分あるけどね)

今日ご一緒だった獅子座の方、とても華やかな感じのする方でした。
着ていらしたお洋服は黒が基調だったけど、パア~って明るい輝きがある・・っていうか、オーラがありました。
「素敵だなぁ~」
って、ちょいちょい見てました(笑)

さすが、獅子座・・・・・


来月は乙女座セミナーです。
長女が乙女座だから、来月も楽しみ


ありすさん、ありがとうございました

明日はタロット講座、よろしくお願いします。


講座を終えて、伊勢丹の地下でお惣菜買いました。
デパ地下大好き

今日はちょっとリッチな(笑)晩ごはん

そして、可愛いうさぎさん達。



ありすさん、お気遣いありがとうございます。








AD

コメント(2)