今日は、占星術アドバイザー 山田ありすさんの双子座セミナーで、京都のよみうり文化センターまで出かけました。

京都まで
といっても、よみうり文化センター京都駅の隣ですからね。
我が家からドア to ドアで40分くらいで行けちゃいますからね。
ちょっとそこまで
感覚です。

でも今日は電車が遅れて、焦りました

講座開始時間に、滑り込みました

双子座セミナー。
実は妹が双子座なんで、
「なるほど~ なるほど~」
と、いちいち納得しながら聞きました。

講座の途中で
「そういえば紗杜里さん、最近紗杜里さんの顔がだんだんうさぎさんの顔に見えてきました。うさぎさんに似ていますよね」
って、ありすさん。

そこで、うさぎさんみたいにして写真を撮っていただきました。
可愛い絵もつけてくださいましたよ


絵のうさぎさんもお顔が真ん丸だし、そういえば似てますね

うさぎ萌え~
 だから嬉しいな。

そして、講義中のありすさん。



私、このホロスコープが未だにうまく描けないんですよねぇ・・・。
ありすさんのは、間隔がほぼ統一だけど、なぜか私はへんてこりんになるんです

今日もへんてこりんになりました

書き直そうと思いましたが、これに夢中になっていると、大事なお話を聞きそびれちゃうのであきらめました・・・・・・。
また練習しよう。

来月はかに座。
私のホロスコープは、かに座に火星があります。
かに座は、家族を守り、居場所を安定させる・・・。
この場合の家族とは、実際の家族もそうですし、職場の同僚や部下という仕事上のファミリーも該当します。
そこに火星があるってことは・・・・・・。
ふむ ふむ・・・・・・・・。

来月、ありすさんに聞こ


かに座セミナーは、7月26日土曜日です。
(ちなみに私は牡羊座)

興味がある方は、ぜひこちらを

ありすさんにはずっといろいろ教えていただいていますが、まだまだテキストと睨めっこの私です。

そうそう、前からご紹介しようと思っていたのですが、無料の占い開運サークル
アリスクラブ というのがあります。
年間占い、月間占いが無料で受信できますよ

特に個人的に何かの勧誘があるというわけでもないので、安心して入会して大丈夫です。
占い 大好き~って方は、気軽に登録してみてください。

って、特にありすさんから頼まれて書いているわけではないので、誤解しないでね


アリスクラブについてはこちらを

私がありすさんとこに行くのがすごく楽しいので、ご紹介したいだけなんです。


さぁ、今日もありすさんに元気をもらったし、明日は家の掃除、頑張ります。







AD

コメント(4)