私は週1ペースで、(もっとの時もあるけど)、ひとりでフラフラと飲みに出かけます。

そうです、飲む前からフラフラしています(笑)


近所には、こんな私をあたたか~く迎えてくれるBARやお料理屋さんがあって、週末などに飲みにいくのがとても楽しみです。


昨日は、ありすさんのタロット講座終了後、BAR Boom Boom に飲みに行きました音譜


ジャックソーダとナッツをお願いして


「あのさぁ、テレビでクルミを毎日適量食べると、血管年齢がかなり若くなるってやってたんだけどさぁ~、そしたらスーパーのくるみが途端に売り切れなんだよぉ~」

ってマスターに話したら、ナッツの中のクルミの分量を何気に、多くしてくれました。


ありがとうございます~ニコニコ

若返ります(笑)


横で飲んでたK氏が

「さとりさん、ヘパリーゼ、すごいっすわグッド! 」

と教えてくれたので、今日、買ってみました。


飲みに出かける前、今まで なんちゃらの力 は飲んでいたのですが、ヘパリーゼは飲んだことありませんでした。

CMやっていて、気になっていたのですが・・・・・・。


特に今日は飲みに出かける予定もないのですが、飲んでみました(笑)



背景は、私のパソコンのデスクトップ画面、舞鶴の海ラブラブ

なんか、さわやかっぽい(爆)


飲みやすいですニコニコ

しかし、今日は飲まないので、効き目はわかりません(笑)


アホですあせる



さて、話題は変わって、ブログのご紹介です。


3月までぱんぷきんにいてくださった小西さんが、猫ちゃんブログをスタートしました。


ミーちゃん ひめちゃん 2ねこ様様の日記


私もいつも更新を楽しみにしています。


右がミーちゃん(男の子) 左がひめちゃん(女の子)です。


仲良しさんラブラブ


幸せな猫ちゃん達の日常に、とっても癒されていますラブラブ