ゴールデンウィークアップアップ


って、旅行とかの予定はありませんあせる


毎年、ゴールデンウィークは、自分で何やら楽しげなことを探しますニコニコ

そして、ひとりで出かけていることが多いかも~。


今日も、その楽しげなことに、京都まで出かけましたぁ~音譜

(千里丘から京都って、そんなに遠くない。もちろん歩いたら遠いけど、電車だと35分くらいでシャーって行けます)


京都駅に隣接するメルパルク内にある、よみうり文化センターで


ハッピー占い 占星術アドバイザー 山田ありすさんの


おひつじ座限定セミナーを受講しましたおひつじ座


山田ありすさんHP


山田ありすさんブログ


おひつじ座限定・・・というのは、おひつじ座の人しか受講してはいけないってことではなくて、

「今日はおひつじ座のことを、主にお話しますよ~」

ってことなんだそうです。


って、私はおひつじ座おひつじ座


ありすさんのところには何度もお勉強に行っているので、本当はもうとっくに頭に入っていないといけないんだけど・・・・・・・


実は事情があってしばらく行けてなかったし、自習もしてなかったので、また1から勉強のやり直しのつもりで出かけました。


ありすさんにも会いたかったし(ルンルンラブラブ


山田ありすさんは、テレビ朝日の「おはよう 朝日です」の占いコーナーを担当されたり、鑑定、執筆、講演でとてもお忙しい、売れっ子占い師さんですごい方なんですけど、すっごい気さくでキュートな方なんです。


お会いするのは、半年ぶりくらいでした。

う~ん、それ以上かなぁ。



講座中のありすさん。

(撮影許可、ちゃんと取りました音譜





写真、小さかったなぁ・・・(しょぼ~ん)


受講していて、

「あ~、やっぱり忘れていることあるし・・、お勉強し直しだなぁ・・・しょぼん

と実感。


でも、ありすさんの講座は、いつも楽しいですきらきら


講座終了後、希望者は鑑定してもらえます(別途費用)

久しぶりなんで、特別悩んでいることはないけど、鑑定していただきました。


もともとおひつじ座は自己完結型なんで、私もあんまり人様に相談するタイプではないんです。

占いを信じていないってわけではなくて(そうだったら、勉強してない)、自分で答えを出しちゃうタイプ。

今日も?自分のことそこそこに、他人様の恋愛のことをみていただいていました(笑)


ありすさん、呆れただろうなー。

すみませんあせる


でも、お仕事以外の私の最近の関心事は、それだったので・・・・・・。


「うまくいったらいいのになぁ~・・・・・・」

って。

そのために私に出来ることがあれば、させていただきたいぐらいの関心事だったもので・・・・・。


結果は内緒 しー



楽しいことは明日も音譜


今日はおひつじ座セミナーでしたが、明日はありすさんのタロット占い講座を受講します。


京都のよみうり文化センターの星座セミナー、来月はおうし座限定講座です。

5月ですからね~。

お勉強のため、来月も受講しようと思います。


明日も楽しみですが、さっきも書いたように忘れていることが多いので、これから慌てて過去の資料を見ますあせる























AD

コメント(2)