ありすさんの先読み占星術講座とやさぐれ針尾

テーマ:

昨日の夜は、いつもお世話になっている占星術アドバイザーの山田ありすさんの

「先読み占星術講座」

に参加しましたラブラブ



COTTON-WORLD 針尾紗杜里


ありすさんのブログ


2ヶ月に1度の、お楽しみ講座です。

ありすさんの講座も楽しいし、お顔馴染みの方々にお会いできるのも嬉しいラブラブ


Pop Enjel さなえさんやぁ


マナカードの真由美さん


いろ~んな意味で、ハッピーをもらえる講座です。


このところ、気分的にやさぐれていましたからね~(笑)

「最近、私、やさぐれ感満載なのでぇ~」

って、皆さんの前で正直にお話しましたよぉ~。


やさぐれる時は、やさぐれるのです、私。

ジタバタしても仕方がない(笑)


でも、そう話しながら・・・、そしてありすさんのお話を聞きながら、

(頑張るしかないよ。振り返らずに、目の前のことと、未来のことをするしかないのだよぉ~ん)

って、わかってる。


でも昨日の講座で、どんな風に頑張ったらいいのか、具体的に見えたような気がしました。


私は太陽星座は牡羊座おひつじ座だけど、月星座がいて座なのでいて座・・・・・


やっぱり何か一生懸命学んでないとなぁ・・・・・・。

目標を決めて、勉強するのがいいんだなぁ・・・・・・。

やさぐれから脱出するには、それだビックリマークって思いました。

なんか、また資格取ろうかなぁ。


今、興味がある資格といえば、薬局の事務が出来る資格です。

てか、今の仕事になんも関係ない(笑)

それやし、数字苦手(笑)


先読み占星術講座、連続で受講したので、ポイントカードが貯まりました。


COTTON-WORLD 針尾紗杜里

ありすさんの鑑定が、30分延長で受けられます音譜

って、最近、講座には参加してるけど、鑑定には行っていないなぁ・・・・・・・。


針尾は乙女なので(笑)、占い大好きなんですよラブラブ


針尾にとって、占いは

「灯台の光灯台

にみたいなものです。


占いしてもらうだけで、何かが変わるだけじゃない。

現状を変えたかったら、やはり、頑張りとか、努力とか、忍耐とか・・・、必要だと思うんです。


今は

「頑張り」が必要なのか

「努力」が必要なのか

「忍耐」が必要なのか

はたまた、別のものが必要なのか


それを占いの結果を通じて、見定めるんだと思うんです。


占いで楽になる・・・というのは

何をするべきか、どうするべきなのかが、自分の中で明確化される・・・

ということだと思っています。


私は、今、自分がどうするべきか・・・は、わかっているので・・・・・・

片付けないといけないことが、足元に満載なので・・・・・


それをきちんとやって、その上でどうしていいかわからなくなった時、鑑定に行くんだなぁ~って思っています。


もともと、あらゆる面で自己完結するタイプ(笑)

よくも悪くも(笑)


そう言いつつ、明日行ったりして(爆)


てか、先読み占星術講座に参加しているだけで、鑑定受けてる気分なんですけど(笑)


講座・・・なので、お勉強に行ってるんですけどね、一応・・・汗

西洋占星術は数学みたいな感じがしています。

何にせよ、占いって奥が深いです。


講座終了後のありすさんと、カラーストーンセラピーのさとみさん


COTTON-WORLD 針尾紗杜里

講座にいらっしゃる方って、なんだかんだで前向きな方々なんですよね。

なので、そんな皆さんの中に居ると、元気もらえる。


私も頑張るべ・・・って思えます。


ありすさん、

皆さん、

ありがとうございました。


次回も楽しみ~ラブラブ








AD