山田ありすさんの先読み占星術講座に参加~

テーマ:

2か月に1度のお楽しみラブラブ

占星術アドバイザーの山田ありすさんの

「先読み占星術講座」

を受講しました。


COTTON-WORLD 針尾紗杜里


山田ありすさんHP


山田ありすさん ブログ


毎回、ホント楽しみなんです。


ありすさんにお会いできるし~

それから、早苗さんをはじめ、お顔見知りになった方にお会いできるのも、楽しみなんです~ラブラブ

皆さん、むっちゃいい人なんです~ラブラブ


いい人ばかりの空間にいると、心が洗われますね。

ジャブジャブジャブ

(心が洗われる様子)


最近、よく心に浮かぶキーワード


「感謝」

「私には受け取る準備があります」


今日も、ありすさんのお話をお聞きしながら、皆さんとお話しながら、そのキーワードが頭に浮かびました。


毎日、1度はこのキーワードを心に確認しよう~アップ


あ~あ、昨日も幸せだったなぁ・・・・・・。

(しみじみ・・・・・・)


皆さん、本当にありがとうございます。






AD

コメント(4)