ハッピー占いの山田ありすさん んとこの、タロット占い講座を終えたばかりなのに、ちょっと恥ずかし~あせると思いつつ、気になるので前日に申込み・・・・・・


アリスクラブの 開運 占星術講座 に参加してきましたぁー。


タロット占いは、占星術、数秘、カラーと深く関わっている占いなので、やっぱ占星術って気になります。


しょっちゅう参加して、なんかストーカーみたいやん汗と思いつつ会場に着くと


ビックリマーク


先日のタロット占い講座でもご一緒だった、早苗さん

(ラッキーラブラブ

そして、早苗さんの横にズカズカと着席。

んで、ありすさんに促されて後ろの席を見ると、天使のドレスやさん の麻美さんが音譜

お知り合いの方がいらっしゃると、本当にホッとします。


 ありすさんの西洋占星術講座は、以前に数回受講しているのですが、なかなか家で占星術の勉強を落ち着いてやってなかったんで、今日は改めておさらい出来ました。

そして、勉強しなあかんなぁ~と、再確認。


 真髄までって難しいけど、タロットに生かせるくらいまではやらないと・・ですよね。


COTTON-WORLD 針尾紗杜里


今回、写真は、ありすさんのブログ から拝借しました。

(ありすさん、ありがとうございます。)


 講座終了後、みんなで記念撮影しましょーってなって


お、私はありすさんの横・・・・・・・

ってことで


ありすさんの真横に立つと、私の顔がでかくて真ん丸なのが際立つんで、こそーっと後ろにずれました。

遠近法って大事よね~。


 そうそう、講座の最後に自己PRの時間があって、ありすさんが

「紗杜里さんも、どうぞ」

って言ってくださったんですけど、急だったし、なんか恥ずかしかったんで、お名刺だけ配っていただきました。


ああいう時って、積極的に前に出なきゃですよねー。


でも、私、プライベートモードになっている時は、なんか恥ずかしいんです(笑)

お仕事モードの時は、ガンガン人を押しのけてでも行ける人なんですけどねー。

自分の中に、ふたりの人がいるみたいです(笑)


でも、お名刺配っていただいたおかげで、FBに 美松 三保 さんから 友達リクエストいただきました。

ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。


 今日も楽しかったし、早苗さんや麻美さんにお会いできて、嬉しかったです。

行ってよかったぁ~。


ありすさん、ありがとうございました。




針尾紗杜里 ホームページ 






 



AD

コメント(3)