ここんとこ数年、12月にはハッピー占いの山田ありすさんに、年間鑑定していただいています。


山田ありすさん ホームページ


http://yamadaarisu.com/


山田ありすさん ブログ


http://ameblo.jp/yamadaarisu/


山田ありすさんは、朝日放送の「おはよう朝日です」の占いも担当されているほどの実力派占い師。

まだお若いのですが、事務所での個人鑑定の他にも講演や執筆など多方面でご活躍です。

でもねー。

すごく可愛くて、気さくな方なんですよ音譜

ホームページでお顔見てください。


 私はなかなか器用にいろんなこと出来なくて、毎年自分の中にテーマを決めて生きています。


「テーマ」というと大層ですが、たとえば今年は

「思いついたことを、がむしゃらに頑張る」

だったし、去年は

「離れる」

でした。

実は来年のテーマも決めていて、今日の年間鑑定の結果は背中を押してくれるものでした。


 今日は、まず鑑定前に、サンタさんの帽子をかぶり、サンタさんのケープを着て、写真撮影。

かぶりもの大好きなので、テンションアップ


鑑定は、四柱推命、西洋占星術、タロットを総合したもの。

ありすさんには、何回か鑑定していただいていますが、今までで結果が1等よかったな音譜


 今年もまだまだお仕事は続きますが、来年のことを見据えています。

未来が考えられるってことは、幸せなこと。

どうなるかはわからないけど、未来の光を目指して歩いていけるって幸せなことです。


今年も幸せな年でした。

笑って、困って、嬉しくて、腹が立って・・・・・・・。

いろんな感情が味わえた、幸せな年でした。


 12月のお仕事をきちんとやって、またしっかりと顔を上げて、来年を生きていきます。


ありすさん、どうもありがとうございました。

AD

コメント(2)