キャブログ

「株式投資で1億円」


テーマ:

「三井ゴールデングラブ賞」の表彰式が26日、東京都内で行われ、中日からは3選手が出席した。ともに5年連続5度目の受賞となった遊撃・井端弘和(33)、二塁・荒木雅博(31)の両内野手が来季の“シャッフル”を宣言。


セカンド:井端 ショート:荒木


略して、イバアラ。


いいずれ~。






ナチュラル系の服・雑貨がお好き 西武中島の野球グローブ
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

インターネットで購入した医薬品を服用した30代の女性が肝障害を発症し一時入院していたことが21日、厚生労働省の調査で分かった。


アマゾンをはじめとして、ネットで買い物するのは普通になってる間隔があるけど、

医薬品だとやっぱ怖いですね。


カニとか買って、メッチャやせてたらやだなとかも思う。






ナチュラル系の服・雑貨がお好き

楽天田中(まーくん)の野球グローブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

世界のトヨタが不況のせいで、日本中が混乱しています。

いままでも不況不況っていってたけど、

ここまでなのはあまり見たことがない。

トヨタだけは儲かってたからね。

いつ立て直せるのかな。



ナチュラル系の服・雑貨がお好き  

楽天田中(まーくん)の野球グローブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

架空請求があったら、どうします?

無視すればいいとわかってるんですけど、落ち着かないですよね。


誰かに追われてるようで。

気が弱い隣の子は、払っちゃったみたいですね。




ナチュラル系の服・雑貨はこちら
野球用のグローブはこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
9回1点差を追いついた。結局引き分け。

意地と意地のぶつかり合い。

負けない中日。

試合は、ものすごくいい試合だったが、

この引き分けで中日はがけっぷちとなりました。




ナチュラル系の服・雑貨はこちら
野球用のグローブはこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今8回裏で9-2巨人リード。

中日の負けるときはこんな試合だろうと予想してたけど、そのとおりになりました。
中日先発陣の谷間、先発山井と予想したけど、これは外れました。


ナチュラル系の服・雑貨はこちら
野球用のグローブはこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

世界最大の下着メーカー、トリンプ・インターナショナルのフィリピン人従業員らがブラジャーなどを空に向けて投げる光景が、マニラの金融街マカティで15日見られた。これは世界的な金融危機の中、賃金や手当ての増額を要求する抗議活動の一環。


うちの派遣先の会社も、中国やインドなど、労働者の低賃金化の波が押し寄せてるけど、

海外でもそりゃひどいだろうね。



ナチュラル系の服・雑貨はこちら
野球用のグローブはこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
できちゃった結婚を発表したリア・ディゾンが記者会見を開いたが、
体調不良を理由に質問を受け付けない異例の鎖国状態だった。

彼のどこが好きと聞かれ、「ビッグピーチ」と桃尻を連想させるスラングで応じ、
頬を赤らめた。

ビッグピーチって桃尻??





<ナチュラル系の女性はこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。