ひまわりネットワークの原田みなみです。

 

 

寒い日が続いていますが、皆さん体調崩されていないですか?

たまにのうがいよりも、こまめに水分を取ったほうが

風邪予防に良いという噂を聞きました!

私はそれを心がけて今のところ風邪を引いていません!

効果アリかも!?

 

来ちゃいました。最後のブログです。

ガールズ活動を振り返ってみますね。

 

 

最初のブログでもお話ししましたが

日々の業務は番組制作でもなく技術系で

学生時代から男ばかりの中で過ごしてきました。

そのため、人やカメラの前で表現して何か伝えることや

女ばかりの活動へ、とても不安がありましたが

「地域代表として、ひまわりと地域の魅力をより多くの人にお届けしたい!」

「自分の挑戦!」

という想いでガールズになりました。

 

実際に活動してきて

今は大きな達成感と、大きな寂しさを感じます。

 

まずまさか自分がCMに出て

LINEスタンプになって

名古屋ドームでバズーカ打って

栄でパフォーマンスして

レコーディングもしてなどなど…

これほど経験できたなんて不思議です!!!

 

もちろんプレッシャーを感じたり苦労すること

失敗することも多かったのですが

その分最後までやり遂げたときは

とっても気持ちが良いです!!

 

最初は不安でしたが

いつの間にかガールズのみんなと仲が深まり

ふざけ合ったり助け合ったりもできて

頑張ることも楽しく活動ができました♪

 

 

この2人には特に仲良くしてもらったなぁ、ありがとう♥

 

もうみんなで踊るのが最後なんだなぁとか

もうなかなか会えなくなるなぁとか

これまでを振り返っているとやっぱり寂しいです。

 

ガールズのみんなだけではなく

活動を通して得られた全てのみなさんとの繋がりは

今後も大切にしていきたいです。

 

 

私をこんな想いにさせてくださった

ガールズのみんな、活動を支えてくれる関係者の皆様

ひまわりのみんな、家族や友達

そしていつも暖かく応援してくださる皆様に

心から感謝いたします。

 

これからも自分への言い訳を作って諦めないで

行動を起こす勇気を持って

いろんなことに挑戦したいなと思います。

また、一人でも多くの長く信頼のできる仲間と

出会っていけたらいいなと思います。

 

それでは!

またどこかで…

 

来年度のけーぶるGiRLSも楽しみにしててくださいね♥

 

最後まで本当にありがとうございました。

 

]