ティーズの佐藤です^^

テーマ:

あけましておめでとうございます!ティーズの佐藤です^^

2017年が始まりましたね!!

まだ何もしていませんが、なんだかウキウキしています♪

みなさんはどんな1年にしたいですか?

 

言葉の力は偉大だそうで、年の初めに目標を立てると、叶う確率がぐっとあがるそうですよ!!

ということで、まずは1年の目標を立てることを目標にしようかな()

 

 

 

さて、今回のブログテーマは「仕事でやりがいを感じる瞬間」★

 

やっぱり、取材先で「見てるよ~」「これいつ放送?」なんて制作した番組を見て貰えていると感じた時ですね!!

「インタビューして~」なんて言ってくれる子どもたちが、もう可愛くて可愛くてしかたないです><

 

それに、嬉しかった瞬間がもう一つ!

ティーズの社用車は派手にラッピングしてあるので、かなり目立ちます()

移動中に車を見た子どもたちが「ティーズ―!!!」なんて手を振ってくれるとほんとに嬉しくて、それだけで1日頑張れちゃいます★!!

 

 

取材先で掛けていただける何気ない言葉がすごく励みになっています^^

みなさんに楽しんでいただける番組を届けることで、感謝の気持ちを伝えられたらいいなあっ

2017年も頑張ります★!

 

豊橋、田原、新城市のみなさま、3市に遊びに来た方、

ティーズカー&黄色のジャンバーが目印です

 

どこかで見かけたらぜひ声を掛けてくださいね^^

 

 

 

 

 

ではではっ

今年もよろしくお願いします^^

 

 

みなさんにとって素敵な1年になりますよーに♪

コメント(1)