明けましておめでとうございます!

知多メディアスネットワークの野呂陽菜(のろはるな)です(*ˊˋ*)/

 

 

お正月休みも、あっという間に終わり

徐々にエンジンをかけて今年も1年全力で走り続けます~

 

何もかもが楽しい!だけじゃないお仕事もありますが、

皆さんから

直接応援の声をかけていただいたり、SNSでのコメントなどで

 

私の活動が、皆さんの生活の中で

少しでもエネルギーになってると知った時✧‧˚

 

本当に嬉しくって

あ~このお仕事出来て本当に良かった!と

心からやりがいを感じる瞬間です(*´*)

 

それだけじゃなく、沸々とパワーが出てきて

皆さんからの応援の言葉が私のエネルギーになり

また新しいチャレンジに繋がる原動力になっています(ˊ˘ˋ*)

 

新しいことをするのって大好きなんですが、

やっぱりエネルギーも使いますよね~!

 

時に電池切れになったりもしますが、

今年もたくさん皆さんからパワーもらって頑張ります!笑

 

新しいコトといえば!

 

2017年春✧‧˚

東海市太田川駅前がサブカルチャーの新たな聖地になります!

 

3月18日(土)【ANIMAN ~春の宴~】

 

人気アニメ制作プロデューサーによるトークショーや

アニソンライブ、コスプレ撮影会、カードゲーム大会など

 

東海市で初めて開催するサブカルチャーの祭典!

 

知多メディアスが全面プロデュースで開催します。

ぜひみなさん太田川駅に遊びに来てくださいね(*´*)

 

 

 

プライベートでは、今年から

 

大人バレエを始めました(*ˊˋ*)/

 

去年はキックボクシングをはじめて(現在も継続中です

今年は大人バレエ…

 

やりたいことが多すぎて

自分でも落ち着きがないな~と思いますが(笑)

 

先ほども書いたように、新しいことが大好き!♡✧‧˚

 

余裕綽々で優雅にレッスン…といきたいところですが

レッスンが難しくて半泣きです(笑)

 

美しい白鳥は、

水の中で必死にバタ足をしているんだなあ~と

実感しています( ・̥̥̥ )白鳥までの道のりは遠い…笑

 

皆さんは、

今年から何かチャレンジしたいことはありますか?

 

良ければ教えてください(*)

 

それでは!

知多北部の情報まるっとあなたにお届け

 

知多メディアスの野呂陽菜でした(*ˊˋ*)/

コメント(2)