みなさんこんにちは!

グリーンシティケーブルテレビの松岡愛美です。

 

今年も残り2日…

みなさんはどんな1年でしたか?

 

私は夢を達成した年でした!

といっても、大したことはしていませんが(*_*)

そして大きな病気もせず、事故もなく、

今まで通り、家族や友達と楽しく過ごせた1年でした!

 

忙しいのに定期的に予定を合わせるいつメン♡独女♡

 

 

私なんかをアイドル扱いしてくれる♡めぐちゃんファミリー♡

 

 

師走で忙しい時期ですが、

無事に年越しできるよう、

みなさん落ち着いて過ごしましょうね♪

 

***

 

さて、今回のテーマ『仕事でやりがいを感じる瞬間』ですが、

やっぱり街で声をかけていただいたときです!

 

「あ!見たことある」

「松岡さん、ぼくらの学校、せとでん物語見てるよー」

「ケーブルテレビのお姉さん!」

 

と、言ってもらえるとやる気もアップします☆

本当にみなさん、ありがたいです。

 

この間なんて、お店の取材に行ったところ、

従業員の方に声をかけていただいたんです!

 

「松岡さん、ずっと私見てるよ。

一番最初の時から比べると変わったね~」

 

これは赤面しました。。

私の初期を見ていたなんて、恥ずかしすぎるーーー!!!!

 

最初の頃の私…

これ↓

 

あまりにひどすぎて、3年目のものがギリギリでした…笑

 

ええーひどいんですよ、本当に。

顔もパンパンですが、喋りも今より知識がなく、

まさにその辺にいるイマドキの子。

よく先輩に「あの言葉はだめ」「喋り方がバカっぽい」と

注意されていました。

 

そんな頃を知っている方に出会うなんて、ドキドキしましたが

昔から見てもらえているという嬉しさもありました(*´з`)

 

そういう加入者さんがもっと増えるというやりがいを感じながら、

これからも番組を作っていきたいなーと思っています!

この仲良しな番組制作のグループで(^^♪

 

 

やっと新入社員の子の歓迎会を開催しました。笑

遅くなってしまってごめんね( ;∀;)

 

 

今年入社して番組制作のグループに来てくれた梅岡さん(右)!

からあげがとっても似合う、なんでも頑張り屋さんです☆

 

純粋な彼女がこれからこのグリーンシティエリアを取材しまくりますので、

みなさん見かけたら声をかけてあげてください!

そしたら彼女も「あーこの仕事を選んでよかった」と思うはず☺

 

***

 

そして最後に!

コミュニティチャンネルの年始の特別番組をご案内!

 

☆首長インタビュー

≪12ch≫1/1(日)7:00~/17:50~/19:50~

           1/2(月)・3(火)7:25~/18:35~/21:25~

 

☆テレビ年賀状(一般)

≪12ch≫1/1(日)8:00~/17:00~/20:30~

            1/2(月)・3(火)8:00~/12:15~/20:30~

 

☆テレビ年賀状(企業)

≪12ch≫1/1(日)~3(火)

     7:40~/9:25~/14:25~/

     18:25~/20:25~/22:25~

 

上記の番組はお年玉プレゼント対象番組です!!

こんな豪華賞品が当たるかも(*‘ω‘ *)

 

私はビールのプレミアムセットを当てて、飲み比べをしたい。。

 

応募には番組内で発表されるキーワードが必要になります!

グリーンシティエリアのみなさんは、絶対番組をチェックしてくださいね。

 

他にも、私が名鉄瀬戸線沿線を歩き、

地域の方にお話を聞く『せとでん物語』を再放送しちゃいます。

 

 

2015年7月放送分から再放送なので、

懐かしさを感じつつ、年始はせとでんワールドに浸っちゃってください!

≪放送時間≫

1/2(月)・3(火)18:45~/21:45~など

※各回1回ずつの放送です。詳しくはグリーンシティのHPをご確認ください。

 

***

 

やったーーーー!!

いっぱい宣伝できた(*^^*)笑

ぜひご覧くださいね!

 

皆さま、今年1年、お世話になりました。

けーぶるGiRLS、グリーンシティを愛してくださったみなさん、

本当に本当にありがとうございます!

 

2017年はもっとみなさんに必要とされる存在になれるよう

松岡愛美、益々精進してまいります。

変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。

 

コメント(1)