こんにちは。

ケーブルガールズブログの今年最後を締めくくるのが

私でいいんでしょうか?(大役、緊張します、、、)

 

仕事も一旦区切りですね。

私は営業と放送と両方に関わっているので、

仕事のやりがいもその分感じています。

 

この前、ご契約の手続きをしていたお客様に

「実はケーブルフェスタに行ったんですけど、

ケーブルガールズの人ですよね?」って言われました。

 

その時に、ケーブルガールズでよかったなと思ったのと

同時に営業職でよかったなと思いました。

もし営業やってなかったら、たとえケーブルガールズだったとしても

そのお客様から直接そんな言葉を聞くことはできなかったですもんね。

 

とってもありがたいことだなぁと思いました。

 

さてさて、ガラッと話変わりまして

この12月、社員旅行で台湾に行きましたー。

 

 

こんなプロジェクションマッピングがあるイルミネーションを見たり

猫がいるカフェで夜ご飯を食べたり(あんまり台湾らしくない?笑)

 

 

猫好きの私にはとっても楽しい旅だったので

らしくなくてもいいですよね(^^)

あ、ちゃんと小龍包とかマンゴーかき氷とか食べましたよ!

 

みなさんはどんな1年を過ごされましたか?

来年もよい1年になることを願っています!

 

それでは、来年もケーブルガールズをよろしくお願いします。

 

コメント(1)