みなさん、あけましておめでとうございます門松鏡餅

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

クリスマスにお正月!冬は楽しいイベントがたくさんですねサンタ

 

ということで極寒の中、日本一大きい!?

クリスマスツリーを見に行ってきましたクリスマスツリー

(今更感がありますが・・・ガーン

 

 

すごく大きくてイルミネーションが素敵でした・・・

大学時代のお友達とうっとりした時間を過ごしましたラブラブラブラブ

 

 

↑賢者の石しか見たことがありませんが、マントを貸していただき記念撮影。

これを機に全シリーズ見たくなりました。

でもアトラクションに酔ってしまうという失態ガーン・・・(笑)

 

 

その他にもジョーズの前で写真を撮ったり、本当に楽しい1日でした乙女のトキメキ

 

 

さぁ、今回のテーマは仕事でやりがいを感じる瞬間星

それは「みなさんと繋がった瞬間」と

「みなさんのスマイル爆 笑を見ることができた」瞬間です。

ロケで朝早かったり、極寒の中1日中外にいたり、

大変なこともたま~にあります。

 

 

けど、やっぱりこの2つの瞬間を感じたときは本当に幸せです。

これからも地域のみなさんと繋がっていけたらいいな~と思います!!

 

 

先月、刈谷市の刈谷警察署の

1日女性警察官をさせていただきました~キラキラ

パトカーに乗って交通安全を呼びかけたり

啓発グッズを配ったりと、いい経験をさせていただきました。

みなさんも交通安全には気をつけてくださいね。飲酒運転ダメよ~生ビール手

 

 

 最後に・・・12月上旬に社員旅行で熊本県&福岡県に行ってきました飛行機

 

 

熊本城に行ったのですが、甚大な被害を目の当たりにして

とてもショックを受けました。

私にできることはほんのわずかなことかもしれませんが

これからも引き続き募金などできる支援を続けていきたいと改めて感じました。

被災地の一日も早い日復興を祈っています。

 

 

次の日は福岡で呼子のイカを食べました~ハート

運ばれてきたとき、まだ動いているくらい新鮮で歯ごたえもコリッコリで感動!

また食べたいな~と強く思った・・・。(笑)

 

それではみなさん、2017年もよろしくお願いしますニコニコ

コメント(2)