2016ラストの稲沢CATV松田です♪

テーマ:

こんにちは~っ!(*´ω`*)

 

 

 

稲沢CATVの松田華奈です(*´∀`*)

 

 

 

ブログ更新も6回目☆2016年も残り僅かとなりました~っ!

 

 

 

2016年は、け~ぶるG!RLS 稲沢CATV代表としての活動も始まり、

 

松田華奈としても、様々な挑戦をさせていただきました☆

 

 

 

初めてのケーブルフェスタもとても楽しく、け~ぶるG!RLSの皆さんとも仲が深まりとても充実した時間だったなぁと思いだします♪

 

 

 

皆さんの中にも素敵な思い出として残っていたら幸いです(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

そしてーっ!

 

今回のブログのテーマは

 

「仕事でやりがいを感じる瞬間」ということで!!

 

 

 

私は、視聴者の方から「番組を見てるよ~っ!」と言っていただけた時です(о´ω`о)

 

 

 

私の担当している番組では、なかなか視聴者の方と触れ合うタイミングがありません。

 

 

 

ですが、たまにお会いする機会があった際に「いつも見てるよー!」と言っていただけると、

 

 

頑張ろうと気持ちが高まります(*´∀`*)

 

 

 

視聴者の方により良い番組をお届けしたいなとさらに思えます~っ!!

 

 

 

これが私の「仕事でやりがいを感じる瞬間」 です(о´ω`о)

 

 

 

応援のお言葉は、私の支えになっています♪

 

 

 

 

 

そんな私がお仕事をさせていただいている稲沢CATVのある稲沢市で、

 

 

 

平成2929()に国府宮神社にて

 

「国府宮はだか祭り」が行われます(^o^)/

 

 

奇祭としても知られる、はだか祭り☆

 

 

 

たくさんの裸男たちが集まり、寒さを吹き飛ばすため「わっしょい」の掛け声や揉み合いの熱気も感じられます!!

 

 

 

ぜひ、この熱気を皆さんも感じに来てください~っ!!

 

 

 

そして、平成29年度の国府宮はだか祭りの様子を稲沢CATVを始め、ケーブルテレビ各局で放送していただきます(*´∀`*)

 

 

 

いつもは稲沢CATVを見られないという方も、稲沢市最大のお祭りの様子を知れる放送ですので、ぜひ!ご覧ください(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

最近はめっきり寒くなったので、皆様体調崩さないように、

 

 

良い年越しをお過ごしください~っ!!

 

 

 

 

 

それでは、2016年ラスト更新の

 

 

稲沢CATV 松田華奈でした(о´ω`о)

コメント(2)