寒いけどアイスクリームが食べたい!チョコミントのアイス!!

それにホットの緑茶があると最高です*

結局、冷たいのと温かいのと両方欲しいのが、

このわたし。ICCの藤村です( ˆoˆ )()

よく欲張りだと言われます。仕方がない、だって両方ほしいもん!()

 

 

さぁ、みなさーん!!

クリスマスはどうですか〜★?

 

わたしはクリスマス前に母と竹島に行ったり、

タイトル【母の背中は立派です。】

 

高校の同級生と毎年恒例のプレゼント交換をしたり

タイトル【写真はブレが基本です。】

 

そして!!

ゆいぽんとみさみさと久しぶりの集合

ガールズトークしたり( ˆoˆ )()

タイトル【ハッピーメリークリスマス★】

 

と、そんな感じでクリスマスは寒いですが

その前にあたたかく過ごしてます♪()

 

 

さてさて、だいぶ脱線して長々綴りましたが、

今回のテーマは!!この仕事のやりがい。

 

やりがい…。

 

改めて考えるとそりゃね、いっぱいありますよ!!

 

でも、やっぱり1番は

地域の人と身近に触れ合えて

良いも悪いも直接意見を言ってもらえること。

それから、「ICCだ!」「ICC知ってるよ!」「みたことあるー!」って

言葉をかけてもらえること。

 

それからそれから、ふとした時、子どもたちに

「お姉さん可愛い〜!」「お姉さん好き〜」って言ってもらえると素直に嬉しいし、

がんばろうってやる気になります★

子どもの言葉はピュアなものだと信じてる!!()

 

考えれば考えるほど

やりがいってたくさんあるなぁと。

 

だからこそ、このやりがいを

次にどうやって活かしていくのか。

これが今のわたし自身の課題です。

やりがいを大事に、これからも

頑張って、いや、顔晴っていかなきゃなぁ*

って思ってます( ˆoˆ )

 

みなさん、これからもよろしくお願いします!

そして、ちょっと早いけど

今年一年も本当にありがとうごさいました!!

ガールズでは新曲が発表でき、フェスタも沢山の方に楽しんでいただけて、

最高の1年でした★

 

来年もいい年になるといいなぁ*

 

みなさんにとっても

残りの2016年、そして2017年が

素晴らしい1年になりますように(*^^*)

 

また来年!

コメント(1)