んにちは。浜松ケーブルテレビ ウィンディの中山広美です。

ウィンディは、静岡県の浜松市・袋井市・湖西市をエリアとするケーブルテレビ局です。

 

私がケーブルテレビに入社した理由・・・それは地元で働きたいと思っていたことと、中学生の頃からウィンディの取材を受けていてとても身近な存在であったからです!

中学校へ取材に行くと、私も中学生の頃にインタビューされて緊張したな~と思い出します^^

なかなか取材を受ける機会はないので、テレビ画面に自分が映った時はすごくすごく嬉しかった記憶があります♪

 

今は私が取材をする立場になったので、少しでも多くの方に出演していただき良い番組を作っていきたいと思っています☆

 

さて、明後日はクリスマスイヴですね\(^o^)

みなさんはどんなクリスマスを過ごす予定ですか??

私は家でゆっくり過ごす予定です。クリスマスっぽいものを作りたいなぁ。。。

 

 

写真↓はラグーナテンボスのイルミネーションです。

浜松から近いですが今年初めて行きました!写真では伝わりきれないですが、プロジェクションマッピングとってもキレイでしたよ!!

 

 

 

みなさん良いクリスマスイヴ&クリスマスをお過ごしくださいね~☆★

コメント(1)