こんにちは!5回目のブログですね。

ひまわりネットワークの原田みなみです。

 

皆さん、風邪は引いていませんか?

秋を楽しめましたか!?

 

私は熱を出す日もありましたが…

とてもアクティブな日々を過ごせています!

 

1週間のうちに、大好きなアーティストのライブに2つも行けました♪

coldrainMAN WITH A MISSION

歌って暴れて発散です!

ライブは中毒性があるみたいで…また何か探さないとっ!!

 

 

 

お仕事でも大きなイベントがありました!

CS安全大会」

普段工事をしていただいている工事協力会社様(おりべNW、三河湾NW)が集まり

お客様に喜んでいただける工事と現場の安全を相互確認し、

さらにCS安全意識を高めていくことを目的として毎年実施しています。

 

 

今年は、初担当、初司会!ということで

とてもとても緊張しました。

 

CS安全大会の後の懇親会ではガールズとして司会でしたが

まさかの自分の名前を噛みつつも

CS安全大会、懇親会共に、無事終えることができました

 

 

 

準備もなかなか進まず、当日もドタバタしてしまい

周りの皆さんには、たくさん迷惑もかけ

たくさん助けていただきました。

感謝でいっぱいです!

 

 

工事協力会社の皆様とも

なかなか直接会ってお話する機会もないので

とても貴重な時間になりました。

いつも無理なお願いにも応えていただいていて

改めて、日々のご協力に感謝しないといけないなと思いました。

 

 

さて、今回のテーマは「ケーブルテレビに入社した理由」

ということで、少しお話しますね。

 

私は生まれも育ちも豊田市で、

小さい頃からケーブルテレビを見ていました。

そんな身近な会社で、TVNETTEL

生活には無くてはならないサービスを通して、

自分の地元へ貢献できるなんて幸せっと思い、

ひまわりネットワークに入社しました!

 

これからも地域の皆様と寄り添って

日々のお仕事頑張りたいと思います☆

 

 

それでは今回はこのあたりで、、、、終しまいっ!