タイトルに深い意味はございません。笑

ちょうど今日が10/31だったということでつけた安直なタイトルです。笑

 

改めましてこんにちは

岐阜市を中心に10市町をエリアとしている、CCNの鯨岡真由です★

 

まずは皆様なによりも!!

ケーブルフェスタにご来場いただいた方、

会場には来られなかったけど応援していただいていた方、

本当に本当に!ありがとうございました☆★☆★☆




お礼が1ヶ月も経ってからになってしまって、すみません。。。

 

でも1ヶ月経ってしまった今でも、

あの2日間のにぎわいや、

たくさんの方にご来場いただけたあったかい空間は忘れられず、

楽しかったなぁ、嬉しかったなぁ、そんな思いがこみ上げてきます^^*




ガールズ2年目として参加させていただいたフェスタ。

少し、見える景色が違いました。



1年目はついて行くので必死で、歴代の先輩方はすごいなって、

ただ漠然と思っていたのですが、

今年は2年目なりに、1年目の方の不安を取り除けないかな、

先輩方の役に立てないかな、なんてことを私なりに考えて動いたり、

それでもやっぱり先輩方のリードはすごくって、20人以上いるガールズを

まとめてひっぱって下さっていました!!

2年目の私じゃ、まだまだかないませんでした。笑



 

1年目の不安や緊張を乗り越えて、ステージをやりきった皆さんにも感謝ですが、

先輩として動いていたガールズ同期や先輩方の皆さんにはとっても感謝です!!!

 

 

そして、フェスタやガールズステージをこなせたのは、

事務局の皆さんのおかげでもあります。




今年は、ステージの他、チャリティーブースや4Kブースなど、

いくつかお仕事をいただいた私たち。



スケジュールは全員ばらばらです。

もちろんタイムスケジュール表は全員いただいていたのですが、

なかなか把握しきれず・・・

 

そんな私たちを気遣って事務局の皆さんがやってくださったのがこちら・・・!



 

びっしりと、個々のスケジュールを書き出してくださいました(泣)

ありがたいありがたい、その言葉につきます。

 

 

そしてそして!

フェスタの司会をつとめていただいた、

【初!】オレンジさん、【安定で安心の!】長谷川さん、

ダンスと歌をご指導頂いた鬼頭先生、堀先生、

もちろん会場にお越し頂いた皆さんも、

感謝したい人がたくさん居すぎて書ききれませんが、

皆さんのおかげでフェスタが成り立ったことは間違いのないことです。

本当にありがとうございました!!!



 

実は今年度、CCNではガールズ活動に密着するVTRを制作して、

コミch内で放送していました。

ただこれはCCNエリアでしかご覧いただけないもので・・・

ですが!!!

一度「ケーブルフェスタ2016バスツアー youtube」でネット検索をしてみてください!

CCNで開催したフェスタバスツアーのときの様子がご覧いただけますので、

フェスタの様子も振り返っていただけるかと^^*

 




これでガールズのメインの活動は終わり。

それはちょっぴりさみしくて、

でもだからこそ全力で駆け抜けることのできた、

楽しい2日間でした☆

 

 

そんな楽しかった10月もあっという間に終わり、

少し肌寒くもなり11月。

 

エリア内でも秋のイベントが毎週といっていいほど開催されているのですが、

ここで、CCN主催の一大イベントをご案内させてください☆

 

teamLabIsLand お絵かきタウン&ペーパークラフト】

遊びに来て頂いた皆さんの描いた絵が、巨大な街の中で動き出す、

なんだかワクワクしてしまうようなイベントです♪

 

こちらが下記の通り開催されますので、ぜひお越しになってみて下さい♪

 

●日時:11/11(金)~12/4(日)10:0019:00

    ※最終入場時間18:30 / 休館:月曜日

●場所:わかくさ・プラザ学習情報館1階 特別陳列室

    (関市若草通2丁目1番地)※駐車場あり(400台以上)

 

その他詳しくはこちらから!

http://www.ccn-catv.co.jp/company/news/007443.html

 

 

これを機会に、多くの方にCCNエリアにお越し頂けたら嬉しいです♪

 

 

 

さぁ、ガールズのメイン活動(フェスタ)は終わってしまいましたが、

まだまだブログは続きます!

引き続き頑張っていきますので、皆さんよろしくお願いします★

 

 

最後に、ハロウィンということで仮装写真がないか、

スマホ内を探してみました!

ブログをご覧頂いている皆さんには懐かしい??

やっぱりこれでしょ!!笑



 

それではこの辺りで♪

最後までご覧頂きありがとうございました^^*