みなさん、こんにちは!

 

知多メディアスネットワークの野呂陽菜(のろはるな)です(*ˊˋ*)/

 

\ガールズのクリアファイル



 

3回目のブログ投稿!

今回のテーマは「CM撮影秘話・ガールズ裏話

ということですが(*)

 

たくさんの方からCM見たよ!

って声をかけていただき本当に嬉しいです~!

 

いろいろなバージョンのCMがあるのですが

 

実は…個人バージョンの私の撮影は

 

本当に本当に本当に、早く終わりました(笑)

 

正直、もうちょっとやりたい!!!!

ってくらい早く終わってしまって

 

(え!!大丈夫だったかな!?)と

内心、心配になるほど…!

 

ですがスタッフの皆様のおかげで

バッチリなCMに仕上がっています(**)و

 

\ケーブルネット鈴鹿のくららっちと



 

ほぼ一発撮りの

知多メディアスバージョン✧‧˚

見かけたら、そんな裏話を思い浮かべながら

見てみてください~(*´*)

 

さて!もうすぐ ケーブルフェスタですね(*)

 

初参加なので今からとーっても楽しみ!!

 

今月は、本番に向けた歌とダンス練習があり

この日までに何とか覚えたダンスが踊れてテンションUP!!!!

 

\差し入れのアイスタイム



 

本番がますます楽しみになりました(*ˊˋ*)/

 

ぜひ会場でお逢いしましょう

 

 

 

 

今年の夏は、

 

浴衣で常滑に行ったり°



 

東海まつり花火大会へ行ったり!



 

久々のプールで真っ黒に日焼けしたり(笑)



 

東浦のぶどう狩りに行ったりと



 

夏の遊びをトコトン楽しんでいます!(*´*)

 

みなさんは、この夏

どんな場所へ遊びに行かれましたか~~?

 

それでは!

知多北部の情報まるっとあなたにお届け

 

知多メディアスの野呂陽菜でした(*ˊˋ*)/