みなさんこんにちは!ミクスネットワークの久野志織です!

顔と名前覚えてくれましたか??おねがい

ミクスネットワークは愛知県岡崎市が放送エリアです。

その岡崎市が、今年の71日、なんと市制施行100周年を迎えました☆きらきら!!

100周年にちなんだイベントが年間を通じ、市内各所で行われています~!

そして、72日と3日にビックイベントである、おかざき100年祭が行われました。

ミクスネットワークでは2日にその様子を生中継で放送しました♪

私は、リポーターとして、食レポ...など!イベントの様子をお知らせしました(*^^*


この日はすごく暑かったんですが、無事イベントの様子を中継することができました☆


この写真は中継の合間にほっと一息、イベントを満喫している様子です♪

さて、高校野球愛知大会もいよいよ大詰め・・・!

私は、女子校出身ということもあり、学校に男の子の野球部がありませんでした。

なので、野球部の取材に行く時は、なんだかドキドキ❤笑。

そして、青春だな~、カッコイイなぁ~と思います!


写真はシード校の愛知産業大学三河高等学校を取材した様子です☆


球児を支えるマネージャーさん達も練習の度に、スポーツドリンクを用意したり、

練習のサポートをしたりと、大忙しでした!


ミクスネットワークでは岡崎の学校の試合を

8月に再放送します(●^o^●)ノ

お楽しみに~☆ミ

 

そして、そして・・・730日、31日、84日~7日は岡崎城下家康公夏まつり!!

ミクスネットワークでは

85日のみこしと6日の第68回花火大会の模様を生中継します☆


是非岡崎にも遊びに来て下さいね~おんぷ

それでは、また会える日まで~!

ミクスネットワークの久野でしたっ♪爆笑