こんにちは!浜松ケーブルテレビ ウィンディの中山広美です。

 

けーぶるGiRLS2016ブログも今日が最後の更新となりました。

今まで見て頂いた方、コメント、いいねして下さった方、本当にありがとうございました。

 

けーぶるGiRLS2016、最後の活動は2月7日でした。

昨年と比べると集まる機会も多くてとっても充実した活動ができたと思っています。

けーぶるGiRLSにならなかったら経験できない事ばかりで、

一緒に活動できたことに感謝です。

 

 

最後の活動は、オアシス21をバックに「あなたに届け」を踊りました♪

 

 

この日はとっても寒かった・・・

ホッカイロをお腹と背中に張って頑張りました。

 

 

これも活動の一場面。

プチ打ち上げみたいで楽しかったです^^

 

 

けーぶるGiRLS2016のブログの更新は今日が最後になってしまいますが、

2017のメンバーでの活動も始まりました!

 

引き続き、けーぶるGiRLSをよろしくお願いします♡

また会えるのを楽しみにしていて下さいね♪

 

ありがとうございました!!