一度はなりたいキャビンアテンダント(客室乗務員)!!
30歳からでも間に合うキャビンアテンダント合格法を伝授。
キャビンアテンダントへの転職情報ブログです。

面接の極意満載 めざせ!! キャビンアテンダント

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-06-04 13:13:47

英語の練習

テーマ:ブログ

英語が苦手な方や、英語が不安に思う方は日々英語のブラッシュアップをしてきましょう!




     

英語のブラッシュアップは

             ↓↓↓

    英語の達人になる!

AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
2006-11-25 00:18:26

OESアカデミークリスマスパーティーのお知らせ

テーマ:ブログ

今年もそろそろ、 ジングルベルが聴こえてくる季節になりましたね。



恒例のOESクリスマスパーティを 下記の日時、場所にて開催いたします。



OES生はもちろんのこと、 一般の方たちの参加も可能です!!



この機会に OES生や、 現役、元CAの方達と どんどん知り合って、 良い交流の輪を広げていただきたいと思います。



日時  12月25日(月) 19時半~21時半

場所  表参道 ラボエム骨董通り店

会費  一般 10000円 OES生 8000円 (お食事、お飲み物、各種イベント付き)



初めての方には 無料カウンセリングコーナーも設ける予定です。


CAになるためには? エントリーシートってどう書くの?

と、 分からないことが山ほどあるかた、 躊躇せずにいらしてくださいね。

詳細はホームページをご覧ください。




    ☆☆外資系向け対策レッスン☆☆あなたはできますか??

             ↓↓↓

       キャビンアテンダントの英会話

  ~表参道から国際人へ~ 英語は世界へのカギ

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2006-08-03 14:31:21

移行いたしました

テーマ:ブログ

この度、こちらのブログは下記に移行いたしました。


今後とも宜しくお願い致します。


転職者応援サイト トランスファープログラム! ANA対策講座!JTA・ADO・J-Air対策!

        http://ameblo.jp/cabincrew787/


キャビンアテンダントの掟 シンガポール航空対策/ エミレーツ対策!

          http://ameblo.jp/oesacademy/


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-07-24 12:38:34

外資にチャレンジしてみませんか?

テーマ:ブログ

現在、

CAとは全く畑違いの仕事をしていらっしゃると思っていらっしゃって、


本当は

CAにチャレンジしてみたいのに勇気が出せない人いませんか?


実は、

私が在籍しておりました会社は、

新卒で入社してくる人は、一割にも満たなかったのです。


しかも、

前職は本当にさまざま。



CAとは全く異業種のSEだった人や、

銀行、証券、商社など、



それはそれは多種多様な業界から

転職される人が多かったです。



外資は、

こだわりや固定観念がないから、


自分へのチャレンジを

とことん応援しています。



今、このブログを発見した人、

今がチャンスです。



今こそCAにチャレンジしてみましょうよ!!!

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-07-15 12:07:37

今日からエミレーツ対策が始まります!!

テーマ:ブログ

本日15日(土) 19時よりエミレーツ 対策が始まります。

私は17時頃より表参道におりますので、


当日の参加でも可能ですので

いらしてください。


また、JTA の現役クルーも

教室にいらっしゃることになっています。


有意義な時間がもてることを願っています。




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-07-07 17:55:21

キャビンアテンダント 明日はANKの特訓です。

テーマ:ブログ

明日(8日)17時半より

既卒向けANK対策を行います。


内容は

面接特訓

機内アナウンスの練習

英会話面接特訓です。



毎回、この特訓に参加している方から

たくさんの合格者が生まれています。



一般の方は

10500円持参の上、

表参道の教室にいらしてください。(要予約 0120-815-038)



OES生は無料です。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-06-26 18:45:09

チャイナエアライン 募集

テーマ:ブログ

先日エアーセントラル から募集が発表されたばかりですが、



今回のチャイナエアライン も特に人気のあるエアライン。


中国語を学んでいる方は大きなチャンス!



締切までまだ時間がありますから、


しっかりと提出書類の準備をして、


グルーミングは、よりいっそう念入りに。



もちろん、CI対策を行いますから

是非ご予約ください!!


詳細な日時やCIに向けての記事は

後日UPいたします。


完全予約制です。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-06-22 17:00:01

エミレーツ 最終試験合格2名!!!

テーマ:ブログ

今回のエミレーツの採用では

OESから2名の合格者が出ました。



現在エミレーツ航空は

世界で最も人気の高いエアラインと言われています。



OESではエミレーツ航空のリクルートメントのVTRと訓練センターのVTRを用意しています。


次の面接が9月になりますので、

受験希望者は至急ご連絡くださいね。



9月の試験では25名を推薦します!!!

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2006-06-21 15:49:16

ANK対策のお知らせ

テーマ:ブログ

ANK既卒受験者から1次通過の連絡がぞくぞくと届いています!


今回OESからの通過者は80%強となりました!!




下記の日程でANK徹底対策を行います。


【1】 6/24(土) 12:00~  残り2名


【2】 6/24(土) 14:00~  残り4名


【3】 6/27(火) 19:00~  残り2名



一般の方もお待ちしています!


OES生のみなさんは教務課のスタッフまでご連絡くださいね。


満席になり次第終了となりますので


0120-815-038


までお早めに。






身だしなみの最終チェックや模擬面接を中心に、

笑顔で面接官の方々を癒して差し上げてくださいね (^^)


筆記試験対策もお忘れなく メモ




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-06-09 16:32:31

講演会のお知らせ

テーマ:ブログ

明日10日18時より

表参道ラミアビル6階にて


合格者講演会を催します。



一般の方達の参加費は5000円です。



今回参加する合格者の内定エアラインは次の通りです。



ANA Kさん

ANK Hさん

JEX Mさん

AIR DO Mさん

SKY Mさん

SNA Kさん



ANKのHさん以外は、皆さん転職でCAになった方ばかりです。



今からCAへの転職を考えていらっしゃる皆さん、

是非、明日の講演会にいらして、


キャビンアテンダントへの転職を視野に入れてみませんか?


お待ちしています。

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。