2006-11-22 19:00:00

メールを下さる方へ

テーマ:キャバクラ

時期的な事もあるのかもしれませんが、最近また町田のキャバクラでバイトを希望される方々から問い合わせのメールが来るようになりました。

今はメールをいただくたびにほぼ同一内容のメールを返信している状況ですので、以下を持ってキャバ輔の最新の見解とさせていただきます。


現在、町田のキャバクラは全体的に来店客数が落ちており、決してよい状況とは言えません。

したがって現時点では町田のキャバクラの中にバイト先としてお勧めできるようなお店もありません。

またキャバ輔は町田のキャバクラの情報しかもっておりませんので、町田以外の周辺地域についてお尋ねいただいてもお答えすることはできません。


現在の見解は以上のとおりですので、今後はバイト先として町田のキャバクラについてメールでご質問をいただいても同趣旨の返信しか返すことができません。

以上、ご留意いただきますようお願いいたします。

-------------------
投0k

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-10-20 19:00:00

【'06 10月期】町田のキャバクラ

テーマ:キャバクラ
前回(2006-07-20)から丁度3ヶ月たって、また閉店したお店があったり、店名が変わったりとずいぶん変動しましたので最新版を書いておきます。青字のところは前回と比較して店名が変わっているか追加の部分です。

○エッグ
旧ティアーズです。小田急線第一踏切(と、呼ぶらしい)の一番近くに看板が出ている店です。入口が狭くてわかりにくい(見ようによっては裏口に見える)ので、初めての場合注意が必要です。日曜日休業。

○ドリーム
旧キャストのあった箱ですがオーナーは違います。円形マック前にあるKFCのある通りを入ったKFC前の路地左側地下です。

○アルテミス(セクキャバ)
小田急線第一踏切近くのマツモトキヨシを左に曲がった左手にあるセブンイレブンのあるビルの上です。

○ラトゥール
一時期休業していましたが再オープンしました。小田急線第一踏切近くのマツモトキヨシを左に曲がった左手にあるセブンイレブンの向こう隣のビル4Fです。

○ベレッツァ
旧ラトゥールです。小田急線第一踏切近くのマツモトキヨシを角に曲がった左手にあるセブンイレブンの向かいのビル地下です。

○ハニーハント
旧ミュウミュウです。ベレッツァと同じくセブンイレブンの向かいのビル4Fにあります。カラオケ有。
 
○セリーヌ
セブンイレブンのある路地を突き当たりまで行って右手に曲がった右手地下です。
 
○セレブ(熟女パブ)
第一踏切の通りを書店まで進んで左手の路地を入ったモスバーガーの先1階です。日曜日休業。
 
○ジュエル
旧ティアラです。セレブのあるビルの2階ですが入口の面している通りが違います。セブンイレブンの前を通ってくるとセリーヌの先右手です。
 
○アット
ジュエルのあるビルの3階です。

○ゾッコン
ジュエルのあるビルの4階です。カラオケ有。

○マンダラ
ジュエルのあるビルの5階です。

○ピーチジャム
旧アリエルのあった箱ですがオーナーは違います。ジュエルのあるビルを背に路地に入った左手にある郵便局正面のビル地下1階です。カラオケ有。

○キュリアス
旧セレスティアです。ピーチジャムのあるビル2階です。
 
○ラシン
ピーチジャムのあるビル3階です。日曜日休業。カラオケ有。

○シャン
旧ゼクシーです。ティアラのあるビルの斜め右手のビル3階です。ただし入口は1階にあります。

○ビックバン
ゼクシーの隣にあるラーメン屋のあるビル2階のお店です。
 
○フェアレーゼ
旧デンジャラスです。ビッグバンのあるビル4階です。
 
○コレッツォーネ
ジュエルの前の通りを右に向かって進み右手にあるABCマートの先にあるビルの地下にあります。日曜日休業。

○キャッスル
コレッツォーネのあるビル4階です。

○アリュール
109前の大通りを隔てたラーメン店並びのビル地下1階です。

○シーバード
旧キングです。アリュールのあるビルの上にあります。
 
○エクシード
アリュール前の通りを進んで109前大通りに当たったら左折。左手2つ目の路地を入った左手のビル2F。

○エピ
アリュール前の通りを進んで109前大通りを渡りすぐ左手のビルの上にあります。

○ノーブル(熟女パブ)
109の裏手をそのまま通って左手カラオケ館の先にあるビルの2階にあります。日曜日休業。
 
○ルーブル(熟女パブ)
ノーブルの前をそのまま通り過ぎ右手にある靴屋のあるビル2階です。入口は角を右手に曲がったすぐ右手にあります。日曜日休業。
 
○ジョイアス
旧プラダです。ルーブルの前を過ぎた左手のお好み焼きやのあるビル2階です。カラオケ有。
 
○トゥルース
旧クイーンズビーです。ノーブルの前をそのまま通り過ぎ左手の路地を入ってしばらく進んだ左手のビルの上にあります。
 
○プレジデント
ノーブルの前をそのまま通り過ぎ、すぐ右手に見えるゲームセンターの入っているビル9階にあります。
 
○ジェム
プレジデントのあるビル8階にあります。
 
○ビジュー
東急ハンズの向かい。反対側の路地(大和横丁)を入った右手のビル(2階がげんかや(焼肉))の3階にあります。

○ルイーズ
東急ハンズのある通りをハンズを背に左手に進み眼鏡屋を角に左手に入った左手奥のビル1階にあります。
 
○ミュール(熟女パブ)
ルイーズのあるビルの2階です。
-------------------
投0k

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-10-19 19:00:00

好みの女の子

テーマ:キャバクラ

今は昔、あるキャバクラでの話。


キャバ嬢「お客さんって優しそうですね。」
キャバ輔「そんな事ないけど。」
嬢「でも紳士そうだし。」
輔「普通だと思うよ。」
嬢「お客さんってどんな子が好みですか?」
輔「うーん。ちゃんとお話出来る子かな。」
嬢「見た目はあまり関係ないんですか?」
輔「確かに性格とか話の仕方とかルックス以外の要素が完全に同じ子がいたとしたら見た目で選ぶけど。(苦笑)」
嬢「(笑)」
輔「そうじゃなかったら内面的な要素の方がポイントは高いかな。」
嬢「そうなんですか。」
輔「このお店で一番指名の多い子は誰なんだか知らないけど。」
嬢「はい。」
輔「はっきり言っちゃうと一番綺麗な子が一番指名が多いってわけではないでしょ。」
嬢「あー、そうですね。」
輔「だということは見た目以外にも重要な要素があるって事だよね。」
嬢「なるほどー。」
輔「そうじゃない人もいるかもしれないけど、個人的にはキャバクラってお話するところだと思っているので。」
嬢「・・・。」
輔「いくら綺麗でもお話出来ない子だとかえってがっかりしちゃうし。」
嬢「そうですかー。」
輔「どうせなら仲良くお話して2人とも楽しく過ごせたほうがいいでしょ?」
嬢「そうですね。」
ボーイ「○○さんお願いします。」
嬢「話途中なんですけど呼ばれちゃったので。ありがとうごいざいました。」
輔「どーも。」


結局、質問に答えただけだった。
いつもこんな感じ。
-------------------
投 0k

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-10-18 19:00:00

根本的な問題

テーマ:キャバクラ

今は昔、あるキャバクラでの話。


キャバ嬢「お客さんって優しそうですね。」
キャバ輔「そんな事ないけど。」
嬢「でも紳士そうだし。」
輔「普通だと思うけど。」
嬢「私、このお店2日目なんです。」
輔「前は違う店で仕事してたの?」
嬢「こういうお仕事初めてなんです。」
輔「ふーん。じゃあ、大変だね。」
嬢「こっちからネタ振りしなきゃいけないときってどうすればいいんでしょうか。」
輔「フリーで入ったら『お仕事何ですか』とか『どこに住んでるんですか』は絶対聞かれるね。」
嬢「聞かないほうがいいですか?」
輔「1人目ならともかく2人目、3人目なら聞かないほうがいいね。」
嬢「あー、何度も聞かれるからですか?」
輔「そうだね。ぐったりしちゃうかな。」
嬢「じゃあ、何の話がいいでしょう?」
輔「うーん。オールマイティじゃないけど映画とかは?」
嬢「TVの話じゃだめですか?」
輔「TVでもいいけど毎晩仕事で遅い人はまずドラマなんて見ないしね。」
嬢「あー、そうですね。」
輔「話題にするんだったらTVドラマよりも、映画とか本の話の方がちょっと賢そうに見えるかもしれない。」
嬢「そうですか。」
輔「もっとも相手を選ぶ必要はあるけど。(苦笑)」
嬢「(笑)」
輔「あとは相手を良く観察したほうがいいね。」
嬢「観察ですか。」
輔「だって相手の反応がわからないとその話題を続けていいのかどうか判断できないでしょ?」
嬢「そうですね。」
ボーイ「○○さんお願いします。」
嬢「話途中なんですけど呼ばれちゃったので。ありがとうごいざいました。」
輔「どーも。」


結局、相談に乗っただけだった。
いつもこんな感じ。
-------------------
投 0k

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-10-17 19:00:00

わからないけど

テーマ:キャバクラ

今は昔、あるキャバクラでの話。


キャバ嬢「お客さんって優しそうですね。」
キャバ輔「そんな事ないけど。」
嬢「でも紳士そうだし。」
輔「普通だと思うよ。」
嬢「話も楽しいし。」
輔「そんなことないでしょ。」
嬢「お客さんは話してくれるからいんですよ。」
輔「キャバは話するところだからね。」
嬢「でも、全然話さないお客さんとかいますよ。」
輔「そうなの。」
嬢「で、時間が来てやっと交代だと思ったら。」
輔「うん。」
嬢「なぜか、場内入れられて。」
輔「(苦笑)」
嬢「だけど、話はしてくれないんです。」
輔「でも、その客が気に入ったんじゃないの?」
嬢「でも、全然話してくれないんですよ。」
輔「それはきついね。」
嬢「そういうお客ってどうしたらいいんでしょう。」
輔「うーん。」
嬢「そういうの多いんですよね。」
輔「でも、場内してくれるって事は気に入ったって事なんだろうし。」
嬢「そんなの困りますー。」
輔「それまでと同じにしてればいいんじゃないの。」
嬢「そうですか。」
輔「気に入らなくなったらチェンジされるでしょ。」
嬢「そのほうがいいんですけど。(苦笑)」
輔「まぁ、普段どおりにしてたら。」
嬢「そうですね。」
ボーイ「○○さんお願いします。」
嬢「呼ばれちゃったので。ありがとうごいざいました。」
輔「どーも。」


結局、相談に乗っただけだった。
いつもこんな感じ。
-------------------
投 0k

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。