2009-07-04 14:00:00

キャバクラ従業員殴る 相模原市議を傷害容疑で逮捕

テーマ:キャバクラ
久々に書く記事がこれというのもなんですが。

【tvk】07/03
男性殴り 相模原市議を逮捕
相模原市の市会議員の男が東京都町田市内の路上で飲食店従業員を殴り怪我をさせたとして警視庁に現行犯で逮捕されました。傷害の疑いで現行犯逮捕されたのは相模原市議会民主クラブ所属の吉田悌(だい)容疑者です。吉田容疑者は昨日午前2時前東京都町田市原町田の路上で口論となった飲食店の男性従業員の顔を殴り打撲などの軽い怪我をさせた疑いがもたれています。吉田容疑者は逮捕当時泥酔していて飲んでいた店の従業員と口論になったということですが、警視庁の調べに対し「相手を殴っていない」と容疑を否認しているということです。


【FNN】(リンク先飲食店現場前の動画あり/ただしキャバクラ看板部分はモザイク)
東京・町田市で神奈川・相模原市議の男が飲食店従業員男性殴る 現行犯逮捕
東京・町田市で2日未明、神奈川・相模原市の市議会議員の男が、飲食店従業員の男性を殴ったとして、警視庁に現行犯逮捕された。
相模原市議会議員の吉田 悌(だい)容疑者(41)は、2日午前2時ごろ、町田市原町田の飲食店の前の路上で、この店の従業員の男性(44)の顔面を数発殴り、駆けつけた警察官に傷害の現行犯で逮捕された。
従業員の男性は軽傷を負った。
吉田容疑者は、犯行直前にこの店で酒を飲んでいたということで、調べに対して、「相手の人を殴ったりしていません。わたしは殴られそうになったんです」などと、容疑を否認している。

【神奈川新聞】
キャバクラで泥酔、従業員殴った相模原市議逮捕
 警視庁町田署は2日、キャバクラ従業員を殴ってけがをさせたとして、傷害の疑いで、相模原市相模大野6丁目、同市議会議員吉田悌(だい)容疑者(41)を現行犯逮捕した。
 逮捕容疑は同日午前1時55分ごろ、東京都町田市原町田4丁目のキャバクラ前の路上で、この店の従業員の男性(44)を殴り、男性に顔面打撲のけがを負わせたとしている。
 同署によると、吉田容疑者は「前日の夜から自宅や飲食店で焼酎をグラス10杯以上飲んだ。よく覚えていない」などと容疑を否認しているという。店を出る際に呼んだタクシーまで従業員が見送った際、同容疑者が殴りかかったという。別の従業員が110番通報し、駆け付けた同署員が取り押さえた。
 吉田容疑者は、2007年の選挙で初当選し、現在1期目。民主クラブに所属している。

【毎日新聞】
傷害:相模原市議逮捕 キャバクラ従業員殴った疑い
 酒に酔ってキャバクラの男性従業員(44)にけがをさせたとして、神奈川県相模原市の市議、吉田悌(だい)容疑者(41)=同市相模大野6=が警視庁町田署に傷害容疑で現行犯逮捕されていたことがわかった。同署によると「全く覚えていない」と容疑を否認しているという。
 逮捕容疑は、2日午前2時5分ごろ、東京都町田市原町田4の路上で、従業員の顔を数回殴り、軽いけがをさせた疑い。従業員は、閉店後店内で寝ていた吉田容疑者を起こし、タクシーに乗せようとした際に殴られた。
 同署によると、吉田容疑者は1日夜、町田市内の別の飲食店で焼酎割りを10杯程度飲んだ後、1人でキャバクラを訪れたという。
 相模原市によると、吉田容疑者は07年4月に初当選し現在1期目。

【産経新聞】
民主党市議がキャバクラ従業員殴る 閉店で外に連れ出され
 キャバクラで酔って従業員を殴ったとして、警視庁町田署が神奈川県相模原市の民主党市議、吉田悌(だい)容疑者(41)=相模原市相模大野=を傷害の現行犯で逮捕していたことが3日、同署への取材で分かった。
 同署によると、吉田容疑者は当初、「相手の人を殴っていません、殴られそうになったのです」と否認していたが、その後「酔ってよく覚えていない」と供述しているという。
 逮捕容疑では、2日午前1時55分ごろ、東京都町田市原町田のキャバクラ店前の路上で、男性従業員(44)の顔を数回殴り顔面打撲などのけがを負わせたとしている。
 同署によると、吉田容疑者は同日午前0時ごろに1人でキャバクラに来店。閉店時間となったため、従業員が吉田容疑者をタクシーに乗せようとして外に連れ出したところ突然、殴ったという。
 相模原市議会事務局によると、吉田容疑者は民主党公認候補として平成19年の市議選に立候補し初当選。市議会では文教委員会などに所属していた。

【朝日新聞】
相模原市議、キャバクラ従業員殴った容疑 捜査に否認
 キャバクラの男性従業員を殴ったとして、町田署が神奈川県相模原市議の吉田悌容疑者(41)=同市相模大野6丁目=を傷害の疑いで現行犯逮捕していたことが、同署への取材でわかった。同署によると、吉田容疑者は「殴っていない」と否認しているという。
 同署によると、吉田容疑者は2日午前1時55分ごろ、町田市原町田4丁目の路上で、キャバクラの従業員(44)の顔を数回殴って軽傷を負わせた疑いがある。
 吉田容疑者は1日午後9時半ごろから飲食店で焼酎割りを約10杯飲み、2日午前0時ごろにキャバクラに入店したという。 吉田容疑者は07年4月に民主党公認で初当選して1期目。

【読売新聞】
路上で傷害容疑、神奈川県・相模原市議逮捕
 警視庁町田署は2日、神奈川県相模原市議の吉田悌(だい)容疑者(41)(相模原市相模大野6)を、傷害の疑いで現行犯逮捕した。
 同署幹部によると、吉田容疑者は2日午前1時55分頃、東京都町田市原町田の路上で、飲食店従業員の男性(44)の顔を数回殴り、けがを負わせた疑い。
 吉田容疑者は男性が勤める店で飲酒した後、男性にタクシーまで送られる際に殴ったという。吉田容疑者は、「記憶にない」と供述しているという。

【時事通信】
相模原市議を傷害容疑で逮捕=キャバクラ従業員殴る-警視庁
 キャバクラの男性従業員(44)を殴ったとして、警視庁町田署は3日までに、傷害容疑で、神奈川県相模原市議の吉田悌容疑者(41)=民主、同市相模大野=を現行犯逮捕した。同署によると、「よく覚えていない」と容疑を否認しているという。
 逮捕容疑は2日午前1時55分ごろ、東京都町田市原町田の路上で、キャバクラの男性従業員の顔面を数回殴り、軽傷を負わせた疑い。
 同署によると、同容疑者は同日午前0時半ごろ、1人で来店。閉店時間になり、店の前に呼んだタクシーに乗るため、従業員と外に出たところ、顔を殴ったという。
 同容疑者は1日午後9時半ごろから町田市内の別の飲食店で焼酎10杯程度を飲み、キャバクラでも数杯飲酒したと話しており、かなり酔った状態だったという。
--------------------------------------
店舗一覧が未更新のままですがご容赦を。

【2009/07/13 追記】
市議本人のHPに事件に関するコメントが更新されています。
【2009/07/14 追記】
上記HPが見られなくなっているようです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。