すいません。完全にサボりです。(´Д`ι)

書こう書こうと思ってたんだよ?でもね。

経験値5倍がね・・・・(=´▽`)ゞテヘ


INしてないとかでは無いんだけど(*μ_μ)ポッ

一応はいろいろしてました。

ジニーさんあたりまでしか はっきりとわからない城2とか

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-城2

みんなには見えない壁に阻まれたシエナ2とか

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-見えない壁

お寺につれてってもらったり

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-お寺外

あとなんか色々したよ(*´ェ`*)

なんだろ・・トラトラにそそのかされて武器買い換えたりっ( ゚Д゚)

上エク出るまでそれ使っておきます(´・ω・`)ショボーン



待ちに待った5倍デー(再)

11時開始!!!!!

だから火風呂用意は8時半~9時くらいだねっ!!

起きたら10時半\(^o^)/

普通に寝坊ですね。

でも11時に間に合ったから良しとしましょう(´・ω・`)・・・

仕方がないので せっかくの5倍を無駄にしてはいけないっ!!と

ちゅーちゅー要員FAさんでも。

牛のお風呂・・・うまー( ゚∀゚)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-牛のお風呂

2回いけたヽ(*´∀`*)ノ

4~5Lvくらいあがったかな?記憶あいまい(´・ω・`)

110までちょっと足りなくて

でも5倍じゃないから牛風呂も美味くないだろうなーって。

で、もじゃ1行ってみたよ。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-もじゃもいける

あ・・・普通に進めてるだけで上がるじゃんw

でもめんどくさいんだよねーもじゃ( ´_ゝ`)


14時の回は間に合うように(`・ω・´)ゞ

せっせと準備だー( ゚Д゚)ノ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-せっせと準備

あ!そういえばUMA-WIZが帰還したらしいので。

呼んでちょっと気になる実験~

犠牲の契約っていう新しいアイテムー

自分の経験値を他人にあげるってやつね。

Lvあげたくない人(犠牲の契約使う人・永遠のLv130(仮))

めっさLvあげたい人(契約でもらう人・UMA-WIZ)

普通でいいよ普通で!の人(いつも通り・私のWIZっこ)


叩くのは永遠のLv130(仮)のみ


やってみた結果。

(´・ω・`)おぉぉーー

永遠のLv130全然経験値入ってない( ´_ゝ`)

カンスト者かっ( ゚Д゚)ノ

APだけ入ってる感じ。


で、UMA-WIZは 永遠のLv130が叩いた分の経験値と

いつももらってるPTボーナス。

うまうまー(*´Д`)ハァハァ


私のWIZっこは

永遠のLv130(仮)が経験値0だから入らないのかな?

とかなんとか思ってましたが、

UMA-WIZにPTボーナス入ってるから当然入るよね( ´_ゝ`)

まー・・・通常通りな感じで入ってました。

0じゃなきゃいいんだ0じゃなきゃ(´・ω・`)・・・。


ってことで、犠牲の契約して1人でAPうまうまーしてる人は

Lv上げに悩んでいるお友達を呼んであげても問題ないですよー

ってことでした(*´ェ`*)

若干経験値減るかもだけどねっ( ゚Д゚)ノ


そしてガッチガチWIZコスプレがダサいといわれました(´・ω...:.;::..

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-火風呂

お気に入りっていうわけじゃないんですが・・・ガッチガチだぜ?(`・ω・´)


火風呂も終わって暇になったので

城1行くかーで2週(´・ω・`)

う・・・追いつけない・・ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-まってー

WIZは足が速すぎるんだよーヽ(`Д´)ノ

優遇職めぇっ・・・。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-もう行ってるし

珍しく2回ともライカヌス武器でたよ∑(゚ω゚ )!!

まぁ・・・ゴミカヌブレードでしたが(*μ_μ)ポッ


牛だー( ゚Д゚)ノ と叫んだら

どこからともなくトラトラらしきWAが来たよ。

私は自バフ準備中だったんだけどWAが叩き始め・・・( ゜д ゜)

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-牛だ

タブン トラトラで間違いないだろうと確認はしてませんが

横からペチペチ( ´_ゝ`)

ゴミが出て放置して どこかえ消えました。

トラトラだろうとは思いますが、未だ確認はとってません( ゜д ゜)・・・

すごいのが出ちゃってたらどうなるんだコレ・・・( ´_ゝ`)


FAのマテクエで寝落ちです。いつも通りです。

$大好物はイケメソFB  (=´▽`)cU オカワリッ.。・:*:・゚'☆♪-オーク200

オーク200めんどくさかったよ。゚(゚*´Д⊂グスン

ボルケのワンワン叩いてたら寝てました(´・ω...:.;::..


なんかもー・・・日が落ちちゃいましたね。

火風呂沸かし中です。

ラスト1回がんばるよー(´・ω・`)

それじゃまたね(o´ω`o)ノ

AD