おっ久々

テーマ:
もうblogの更新はないかと思いましたニコニコ

皆さんお久しぶりです。
ポテトです。
タクシーの運ちゃんになんか面白いキャバクラ連れてって、言ったら
かまくらに連れてかれましたガーン
caba2さんのブログ-091110_161030.jpg

そんな事よりももちゃんから一ヶ月と14日ぶりに連絡ありました。
お寿司から電話だ

また
AD

久々の2階

テーマ:
昨日は久々に2階に行きましたニコニコ
ポテトとお寿司ですニコニコ

おちゃっぱ一号の誕生日の半期中なので、指名しないとねニコニコ

売上一位は当然だからねガーン
caba2さんのブログ-090908_005108.jpg

ミラーズさん昨日は長くつきましたねガーン
一号と一緒で相変わらず男運がないオーラが
ぷんぷんとガーン出てたよ

でも200万男は付き合って
是非、水揚げしてもらいたいですねニコニコ

必ず100万毎月受け取る自信があるなら、是非付き合って欲しいものですニコニコ

二号のメリットとデメリットの判断する目は、コウモリもびっくりするぐらいの目の持ち主だから
奨められたって事は何かあるはずだからねニコニコ

日曜日頑張って下さいアップ

多分トランプでやられると思うので、勝負パンツ着用でガーン
後顔を隠すタオルか枕をニコニコ

ももちゃんまだインフルエンザかなぁしょぼん連絡無ししょぼん
AD