お疲れ様でした

テーマ:

引退だそうです。


トライアウトでも

ぱっとしなかったしね。


結局、

ヤクルトでの勇姿を見ることできなかった。

残念。

神宮球場に行こう行こうと思いながら

叶わなかった。


和巳と同じ66番を背負って、

再起して欲しかったけどなぁ。


結局

3コロ兄貴と行った時にみた

ホークス時代の

数年前のハマスタが

俺の見た

最後の姿になっちまった、、、


腹もたつけど

ワクワクもする

そんなピッチャーだったような気がします。


球は速いし

スライダーはキレキレ


立ち上がり10分で試合ぶっ壊す日もあれは

最後まで凄い球が続く日もある


俺が球場で一番酒飲んで泥酔したのは

福岡ドームまで見にいった試合で

渚の投げる

1回表6失点でした(笑)


試合終了後

これまでの観戦経験の中で

最速で球場を出たのは

2003年甲子園球場

リリーフで出た渚が打たれた

金本のサヨナラホームランの日でした。


松坂と投げ合った西武球場は

あの年

唯一

内野で試合見た日でした。

息子と2人だったなぁ


思い出はつきませんが

今は

お疲れ様と伝えたい。
















たける



AD

コメント(4)