キャンプイン

テーマ:
今年も

いよいよこの日がやって来ました。


待ってたよ~

プロ野球ファンにとっては

時間を長く感じるのが

シーズンオフ



このオフでは、

ドラフトでの指名全員が高校生

小久保ジャパンの国際大会

イ・デホの大リーグ挑戦

マッチのFA宣言

和田投手の復帰

など

我がホークスにまつわる

ニュースは

こんな感じでしょうか!?


今年、

大輔は投げる事が出来るのでしょうか?

新しい若手は芽をふくでしょうか?


これから1ヶ月

じっくり見ていこうと思います。


今シーズンの日程表見ながら

今年の観戦計画たててみました。


今年の関東開幕カードは

なんと

東京ドームでの日ハム戦です。

これが、

4月2日~3日


4月15日~17日は

福岡ドームに遠征しようと思います。


5月は中旬~月末にかけて

週末は西武ドームとQVCマリン


6月は4日の

マツダスタジアムに

広島遠征を画策しとります。


神宮での交流戦は、

14日~16日


更に

27日は鷹の祭典in東京ドーム

相手はロッテです。


7月は12日に

東京ドームで

ロッテの主催ゲームが行われます。


8月は

18日に鷹の祭典in京セラドーム

という事で

大阪遠征を画策しとります。



この中で

何試合行けるかなぁ~

とか

考えてるこの瞬間が

割と楽しかったりします。


キャンプでは、

誰も怪我や病気なんかをしないで

乗り切って欲しいものですな!



















たける
AD

コメント(6)