松中信彦 追記あり

テーマ:
久しぶりにブログかきます。


信彦

とうとう引退かぁ


近年の成績を見ても

引退を決めるのが遅過ぎなんだろうなぁ


これで、

ダイエーホークス初優勝のメンバーが、

チームに1人もいなくなりました。


まあ、

王会長と

工藤監督はいるけどね(笑)


何度も何度も何度も何度も

彼の打撃でワクワク

ドキドキして

球場で

テレビの前で

歓喜の雄叫びを上げ、

歓喜の涙を流してきたので

そんな日の

思い出がいくつも思い出されて

やや寂しい気分です。


あと何打席立てるのかなぁ

最後に彼の1発が見たいな!


それにしても

今年のオフは

沢山の名選手が引退するね


お疲れ様でした。

ありがとうございました。



追記


って、

会見によるとまだ現役続行を希望だって。

どこか

やれるチームあるのかなぁ





















たける
AD

コメント(3)