2017-04-26

サロンワークとC@B自販機と5月の定休日

テーマ:ブログ
最近来てくれたキッズたち♪

{03B9B737-29B1-4F06-A732-DFD7068EF25A}
赤ちゃんも切れるとこ探して
ネット見て初めて来てくれた子供もいました


いつも来てくれてる旦那さんの紹介で
奥さんが初来店♪

{FC905DD6-68F8-4A7E-9B8F-91D2EACF29D7}
かなりばっさりいきました✂︎

紹介割引でお互い1000円引きです



ブリーチ重ねて重ねてここまでたどり着きました笑
{5E96838E-387C-4E73-A18A-52CC52E8BAE9}
徐々にアップしていく方が
一気にやるより頭皮や髪の負担も少なくいいですよ


直毛でつむじが浮いたり

分け目ができにくかったりを

{69B92218-C440-4D9C-AA4D-9A7402FF2244}

削ったり、ライン入れたりでいい感じ♪



入口にC@B自販機♪
{E9589EEB-F5DC-438C-A6C8-F7673B972C3A}

まぁ

あれです

下のオーナーに勧められて

乗り気じゃなかったのですが
なかなかよいデザインに仕上がりました




【5月のお休み】
{7ABD1B17-8CF3-431C-8844-E2BEE876F808}


よろしくお願いします。







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

きゃぶさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。