1 | 2 次ページ >> ▼ /
2017-04-29

【5月のおやすみ】

テーマ:ブログ


【5月のお休み】

毎週月曜日&火曜日
{7ABD1B17-8CF3-431C-8844-E2BEE876F808}


よろしくお願いします。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-26

サロンワークとC@B自販機と5月の定休日

テーマ:ブログ
最近来てくれたキッズたち♪

{03B9B737-29B1-4F06-A732-DFD7068EF25A}
赤ちゃんも切れるとこ探して
ネット見て初めて来てくれた子供もいました


いつも来てくれてる旦那さんの紹介で
奥さんが初来店♪

{FC905DD6-68F8-4A7E-9B8F-91D2EACF29D7}
かなりばっさりいきました✂︎

紹介割引でお互い1000円引きです



ブリーチ重ねて重ねてここまでたどり着きました笑
{5E96838E-387C-4E73-A18A-52CC52E8BAE9}
徐々にアップしていく方が
一気にやるより頭皮や髪の負担も少なくいいですよ


直毛でつむじが浮いたり

分け目ができにくかったりを

{69B92218-C440-4D9C-AA4D-9A7402FF2244}

削ったり、ライン入れたりでいい感じ♪



入口にC@B自販機♪
{E9589EEB-F5DC-438C-A6C8-F7673B972C3A}

まぁ

あれです

下のオーナーに勧められて

乗り気じゃなかったのですが
なかなかよいデザインに仕上がりました




【5月のお休み】
{7ABD1B17-8CF3-431C-8844-E2BEE876F808}


よろしくお願いします。







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-19

お客さんのお宅へ出張カット✂︎

テーマ:ブログ
ずっと来てくれてるお客さんが

足の具合がよくなくて

ご来店することが困難になってしまったので

先週の営業前にお宅へカットしに行ってきました


{5FF48013-A9C6-473D-A3A2-E2B0C9EFF57B}

娘さんもお孫さんも来てくれてる方なので 

お役に立ててよかったです


もし
何かの理由でご来店できないときなどは

ご相談してください



暖かくなってきました
今年は早めにミントシャンプー入荷しました♪


{322B80C4-108F-4412-B7CE-67637E482F31}


新しくなりました


調子に乗ってC@Bバッジ作りました♪

レジ前の商品にはC@Bバッジ付けます!(数に限りあります)

全商品20%引き中です(5月31日
まで)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-13

《C@BのLINEアカウントの使い方》

テーマ:ブログ
LINEで予約くれるお客さんが増えました

軽く半分以上はLINEです

{54F01D87-0F66-473F-BC58-63B1F50AA5AD}




移動中の電車の中でも
営業時間外でも定休日でも予約できる手軽さが便利ですね


この前
娘と名古屋へ行った時にプラネタリウムに並んでいたんですが

後ろの人が美容室に予約の電話をしていました

会員番号から名前から担当者まで伝えて
時間のやりとりしていました

混雑した中でまる聞こえでした

LINEでいいじゃんって思いました笑


まぁ
いろいろお店によっていろいろ都合があるのだと思いますが…


C@Bで使ってるのはLINE@といって
何が違うのかというと

一斉送信ができたりします


こちらからは
月に一回ほど定休日のお知らせをさせて頂いています


予約や問い合わせとかメッセージ送る場合は

{FB494C0B-FCB3-4564-A3BB-D39E80C1B60C}

『ココ』をタップして
メッセージ送ってください

これは1:1のやりとりです

たまに予約のLINEは他の人も見れてるのですか?と聞かれますが

グループとかと違って1:1のやりとりです

普段友達とやってるLINEと変わりません




ちなみに
メニューをタップするとお店の紹介とかです

{9C772E0D-B58E-4F8B-ABBE-DADD4479ACEC}
営業時間とか電話番号や地図とか載ってます

お友達とかに紹介するときに教えてあげてください笑



LINEは

スタイルの相談でもいいですし

電車の遅れとかで予約時間に遅れちゃうときとか

当日予約でも気軽に使ってくださいね〜






※LINE@を優先してるのでプライベートのLINEアカウント(金子、平川)知ってる人もLINE@にしてくれると返信早いですよ!
⬇︎
友だち追加

{917EEFEB-482C-461D-931C-5B509B859A05}


いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-07

テーマ:ブログ
兄弟でばっさり切りました✂︎

{E3F36BDE-E771-48AF-9D75-B3E9248B3C97}
入園おめでとう㊗️




こちらは小学校を卒業した子
ばっさり✂︎
{4B4A25A7-80EC-4462-BFD1-9A531FBF7EA4}
再現性を高めるためにストレートパーマも♪




髪が細くて前髪カットだけだった子が
初めて後ろの髪も切りました✂︎
{3518AF49-46D9-4CEF-93FE-1DDDA8A93886}
記念に毛束お持ち帰りしました♪


卒園、卒業、入園、入学…


春って感じですね




この前の定休日にバイクで桜見に行きました

伊佐沼〜北本自然観察〜権現堂堤

{C3B1C6CE-A7E8-4D20-B016-FF07A0542C9C}

ちょっと早かったけど…


今がいい頃だと思います



毎朝
小一時間チェリコ散歩してます


散歩中に撮ったマンホール


川越のマンホールもいろいろありますね
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。