2017-02-26

【3月のお休み&お知らせ】

テーマ:ブログ
3月23日(木)は

子供の小学校の卒業式にふたりで参加したいので
12時半オープンにさせて頂きます



ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします!

{EB671C5B-F3C1-497E-825E-1C5C32FB4220}

20日(月/祝日)は、営業します


卒業式、入学式のヘアメイク、着付け承ります

時間外もご相談ください





写真は飼ってる猫の「らん」です






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-23

定休日は…

テーマ:ブログ
ちょくちょく滑りに行ってます♪

長野
{525C4460-9978-412A-AF62-8FCF3C8258F4}

栃木、群馬。
{75F2EBD5-D8D4-448D-96F3-0FAF2F1FFCBE}

バスで行くと安いしラクでいいですね


バイクでランチも行ってます♪

埼玉の山は雪もなく春を感じます
{794ECED6-8617-463D-BC4F-D72394AE5AE6}
バイクだとまだまだ寒いけど^^;

ダムカードもらってみました


今までいろんなダムに行ってますが
これに手を出すとやばいと思い(収集したくなるので)はじめてもらいました


立川のレインボースパイス
{B5D6CA56-65E2-4EFF-B22E-57B761CFD1C1}
名栗のターニップの焼きカレー


青梅の根岸屋カレーうどん
{2F5C0797-9E01-4844-8831-2231E85A1F1F}

越生で味噌カツとかニジマス塩焼き


武蔵陵墓地
{7C87D362-7D69-4914-AF85-96F057269033}
歴代天皇のお墓

{9EA29F67-DAEF-4D19-AB18-6432C876960C}
冬の晴れた日も気持ちいいですね

越生梅林
{EC816BF6-F41B-4E75-8FE3-E252326CE057}
まだちょっと早かったです


春が待ち遠しいです

花粉がアレですが…

{C2FA0A81-5743-4B15-8D5F-CCBA4D2C6101}

チェリコ

微妙な距離感…笑
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-12

今週のサロンワーク♪

テーマ:ブログ
ツイストピンカール♪

{406A3E4F-FA01-4EF7-A104-7441B19625D5}
元々はかなりの直毛です

いつも長時間頑張ってくれます


オープン当時はこういうスタイル多かったです




ブリーチ…ONカラー
{DB80AC78-E403-4E33-B1B4-8CAFB134A71A}

ブリーチのみだとギラつきますので

黄味を抑えるのに補色のバイオレットをシャンプーに混ぜて仕上げます

月一くらいで重ねてここまできました



体育会系の職場の先輩後輩で来てくれてるお客さん

{C71CC959-9D69-472C-AF3C-5C186430A908}

お揃いの7:3



シチサン!




10年以上ずっと来てくれてるお客さん
{45A71CBB-D449-42F1-B192-DE83E855A663}
実家に帰る前に来てくれました

帰らざるを得ないことになってしまいました…

健康とか病気とか

自分の意思じゃどうにもならないことってありますね

不平等だなと思います


いつも明るくて楽しい会話させていただきました

「お任せで!」

ってことで

持ちも考慮してクセ活かしたボブにして
カラーしました♪

また来てくれることでしょう!笑

ツーリングついでに出張カットしますし!



ママとカットに来てくれたお子さん
{6AEB5515-EE6C-4630-9131-F38D7FBFCAA0}

パーマのヘルプをしてくれました♪


前髪カットして
{E50919C3-CC5A-4526-ADEB-C98904B0178D}
ママのシャンプー待ってるとこ♪


今週も充実した仕事ができました^ ^

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-08

メンズパーマ♪

テーマ:ブログ
最近のmen'sパーマ♪

{5DB03C07-FE7A-4418-98E4-50838257399E}
↑ミルク系のスタイリング剤でパーマを強調したスタイリングしました


こちらは
{77B3892F-6CD5-419F-9695-0C536A6FD0DE}
乾かした状態でワックスでクセ風にスタイリングです

乾かす度合いやスタイリング剤の違いで雰囲気変わります

パーマは濡れてるときにいちばん出るので
それを利用してスタイリングするといろいろ楽しめますよ


上のお二人はカラーもしてるのですが
カラーを組み合わせるとより柔らかさや動きが強調されます



いつも来てくれる留学中のドバイのお客さん
{C739C4CB-A167-4D28-AED0-97BC47D7B048}

もともとクセが強いので毎回ストレートパーマします


あまりツンツンし過ぎないようにかけ具合コントロールしています


ダメージ気にする方なのでその辺も気をつけています


メンズもパーマを楽しみましょう!


パーマ料金…9000円〜(カット込)


ご相談ください




ちなみにボクのは地毛です^ ^

{12E959AC-21B8-4D56-8EB1-3A78079A8DA7}


いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-01

2月のお休み

テーマ:ブログ

【2月のお休み】

毎週月曜日&火曜日


よろしくお願いします。


{3F25DA6D-B13F-42DD-8333-71DB2B19E295}



☆写真は「りん」です。

LINE登録してくれてる方に月一回定休日のお知らせをしています。


☆LINE@@kgu7545a

☆Facebookhttp://www.facebook.com/cab1999.jp

☆twitterhttp://www.twitter.com/kabutaa

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。