2016-08-27

明日から31日(水)までお休みします

テーマ:ブログ
この前の定休日

台風の中、出張カット行ってきました✂︎

{944C41E4-5865-4EE4-854F-B8A10974EF3B}


さすがにバイクじゃ無理で

車で行ったんですがヤバかった…


最近来てくれたキッズたち

{67A0432B-76AF-4FD2-917F-81521577A969}

夏休みの思い出を話してくれました♪



明日から夏休みを頂きます

また北海道に行ってきますが天気が…心配


今回は道南

奥尻島にも行く予定でしたが

天候を見てルート決めたいと思います




休み中もLINEで予約可能ですので

お気軽にお問い合わせください

{5F98E891-1016-40E4-806A-A65CB07856CF}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-19

夏C@B

テーマ:ブログ
【夏休みのお知らせ】

8月28日(日)〜31日(水)まで
夏休みを頂きます♪

{B481E0FA-7097-49F0-8257-8E24E8371C4C}
よろしくお願いします。


カラー&カット後に
ヘアアレンジしました♪

{E79CDE2C-7651-408D-AC07-145027370554}

帽子かぶっても取ってもいい感じです

普段と違う仕上げをしたい方はお気軽に言ってくださいね





高校生のお客さんが花火大会行くので
浴衣着付け&セット♪

{17B4B601-6C6B-4CFD-8A8A-0A88408784FA}


承ります!

お問い合わせください



岩手に引越してしまったお客さんが
来てくれました

元気そうでなにより

{D7EC08E5-4D93-4762-84B2-9344B5BEC448}

お土産頂きました♪

これは美味しい!


お盆の時期は
引越してしまったお客さんも帰省したついでに来てくれました


茨城、長野、名古屋、郡山、フィリピンなど…


とても喜ばしいことです♪



この前の定休日は
長野にツーリング♪

{85D482C7-25F1-48D3-AD57-5F96C0CE1101}

途中、雨にやられてiPhone壊しました^^;


子どもたちは
映画と長瀞の花火行ってました♪

{28471DA9-C886-4622-963D-6A6E3E8A4F3B}

川越の花火は27日(土)ですね

今年は安比奈親水公園です
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-07

広島へ

テーマ:
この前の定休日に
広島へ行ってきました

{8B52F3F6-342A-4DE5-BFF9-601AC3046242}


娘とふたり旅です


今回は
瀬戸内海の島々をドライブすることと


広島で開催されてるインターハイを観に行くのが目的です



空港からレンタカーで

竹原からフェリーで大崎上島へ

{AAB63FF1-44B9-4DDE-A71D-1DC050CE84F5}


そこからまたフェリーで大崎下島へ

御手洗の街並みを歩き

{9B329BA6-684C-4F32-8554-F09D5A74CB23}


歴史の見える丘公園へ

{682E9504-C061-48B9-BDDF-AD9C7063E754}


岡村島で愛媛県にもちょっと入り


豊島〜上蒲刈島〜下蒲刈島へ行きました


試合開始ギリギリで広島グリーンアリーナへ

埼玉県代表で高校の先輩が監督やってる正智深谷を応援してきました


{2EC6E7C5-16BA-4CEC-950B-15FB83F31603}
2日にわたり2、3回戦を観戦しました

残念ながら3回戦敗退でした

試合出てる人もベンチ入れない人も
チームのために全力で一途に取り組んでることがこれからの財産になると思います



娘はスポーツやっていませんが
あの空間に行けば何か感じるかなと思いましたが…

{AB4F56C5-2508-4655-9A67-2933CC29B1D7}



寝てました…^^;




広島と言ったら世界遺産でもある
平和記念公園や原爆ドーム、宮島ですが

昔行ったのでスルー


{4FCF7253-71BE-4EC4-968C-FABCF20CC8CC}

広島城は行きました

もちろんお好み焼き食べました♪








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。