2016-07-28

8月のお休み

テーマ:ブログ
8月28日(日)〜31日(水)まで
夏休みを頂きます♪

{F17895AC-4914-432F-ACF9-BA92E7987F80}


よろしくお願いします!



8月は
お休みが多くなってしまいましたが

娘の小学生最後の夏休みなので

思い出になるように
いろいろ連れ回したいと思います^ ^

{D1BD2558-5D62-4FC2-94B7-BD705D1FCE6A}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-27

違う人が切るのも新鮮です✂︎

テーマ:ブログ
17歳から来てくれてるので人生の半分を切らせて頂いています✂︎

{65BA3503-D249-4B37-B030-F65541E242D5}

初めてこんなにばっさりいきました♪

今では家族で来てくれてます
高校生だった頃が懐かしいですね




1歳になる前から来てくれてる子の
6ヶ月になる弟ちゃん初カット✂︎

{2DE202B2-D066-4594-8637-F9B7E1E7BE84}
赤ちゃんは特に耳周りが伸びてくるので
そこだけでも切るとだいぶ変わりますよ♪



ヘアメイクの講習会に参加していなかった
平川担当のお客様を切らせていただきました
(※来週まで平日いない時間帯があるのでよろしくお願いします。よかったら金子が担当します。予約のとき確認します。)

ちょっと前は
ボクが結婚式に出席していかなったとき
平川がボクのお客さんを担当しました


C@Bでは特に指名制にしているわけではありませんが

毎回担当してるスタイリストのほうが髪質や好みを理解していると思うので
継続して担当させて頂いてます



お客さんも新鮮だったようです♪
{8C79C30C-AFA3-47F1-AD5C-CA77580268FD}




違うスタイリストにやってもらいたいときはお気軽に言ってくださいね〜



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-17

18日(月)営業してます♪

テーマ:ブログ
明日18日(月)営業してます✂︎

{172E1440-37E3-4780-A60F-C58DF928085C}


午後空きあります。


お問い合わせください。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-13

最近のWork✂︎

テーマ:ブログ
四ツ谷から来てくれてるお客さん

学生の頃からのお付き合いです

ばっさりいきました✂︎

{E65C7286-3317-4C35-A5DF-9D575040AFB8}

遠くからありがとうございます^ ^




こちらもばっさり✂︎

ブラジルから帰国中

この前はママが来てくれましたが娘さんも♪

{A3368E5C-ECF2-4390-B775-394F5F39D969}

帰国中
日本の小学校にもちょっとだけ行くみたいです





家族みんなで来てくれてるお客さん✂︎

{8A59567E-8E9E-4A7E-8CFD-94C2F17BA163}

りんとらんは、こちらのお客さんの家の隣で産まれました♪


キッズカット✂︎
{8B896FFB-1A79-4D5E-8CB8-A171F327020A}

初美容室だったり
{70105AC3-BBE8-4F9E-AF8A-F841EC13583C}

みんな可愛くなりました♪



men's刈り上げ✂︎

{26A20F73-A62A-448B-B731-DA3767A86C4E}

3mm→2mm

1.1mm→0.8mm



出張カット✂︎

{0FDE2318-FC6C-460E-BB66-12ABEFFF4FD0}

暑くなるので短めにカットしてきました♪

{16ED130F-08E1-4E82-BA00-D081A733F703}



出張カット後のランチがいつも楽しみです♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-08

旅と出会い

テーマ:
バイクでキャンプ行くというのも趣味のひとつです


かれこれ20年ほど続いてる趣味です

{903F1798-8522-486B-B4E9-0A1290A20041}

ソロだったり

友達と行ったり

子供と行ったり

家族で行ったりもします


まとまった休日や時間がなくて

飛行機にバイク積んで北海道行ったこともあります(もう二度としませんが…)

ここ数年は北海道に一台バイク置いてあるので
一泊二日でも行っちゃいます♪

{D1E624A9-1847-42A4-8F17-A20AE7F2C003}


バイクでキャンプだと

時には雨降ったり

寒さで大変だったりしますが

わざわざ不便な環境に身を置くことで

恵まれた便利な生活に感謝できたりします


温泉入って

見たこともない満天の星空のもとで

呑むのは最高です♪




現地の人だとか

日本一周してる旅人とか

外人さんとか

{CF29B5BF-A847-46AD-A6FD-7DC3968999B0}

老若男女問わず

いろんな人と出会います


出張カットで障害者施設や老人ホーム行くのもそうなんですが

普段出会うことのない人と接することができるというのが貴重に思います

{7252F1E8-F0CA-4C35-9864-60E09D1835AD}


普段出会うことのない動物にも会えます♪

{8D14323C-C487-44DA-9C9E-81DF517777DA}

一瞬ビビりますがかわいいです


一回だけ熊と会ってますが

ヤツとだけは二度と会いたくありません^^;


{B19CD446-596D-469E-8723-BFDAB7DEC953}
(夕張シューパロ湖)

こういう

{0417C351-7042-4CD6-BA31-7C31F4CEB82D}
(白ひげの滝)

手つかずの自然の中へ行くと


{1734602D-8A5B-440B-9077-8E601C8446CD}
(フレペの滝)

ヤツがいます…^^;


旅すること 

知らない場所に行くことは

新鮮な気持ちで仕事するのに必要不可欠です
(ぼくの場合)

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。