1 | 2 次ページ >> ▼ /
2016-05-22

涼しいアイテム

テーマ:ブログ
【ミントシャンプー&ミントスパークリングスプレー】
{0B0EF18D-2E03-4DAD-81DD-AC09953D6215}


暑くなってきましたね~
今年はスプレーも入荷しました♪
持ち運びやすいサイズです。
頭皮だけでなく身体にも使えます。
サンプル置いときますのでお試しください^ ^

☆『17周年記念キャンペーン中』5月末まで20%オフです☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-05-13

家族でご来店♪

テーマ:ブログ
Openから17年

ご家族で来てくれるお客さんが増えました

{A102D45A-5841-4B50-985B-1C9A6661A305}

お客さんと共に歳を重ねる

素敵なことだと思いますし

感謝の気持ちでいっぱいです

{58110CAC-084F-43D3-8C1F-5B6F1A2A87B0}

上の写真はたまたまハチ合ったふた家族です

このとき
それぞれのママ&パパはカット中でして

まるで公園の光景のように
子供同士が話し始め

親同士が話してました


なんかOpen当時じゃ
想像できない光景に

カットしなからお客さんと笑っちゃいました

{128EDABE-A911-4CC6-AD30-3A155BE2833B}

↑17年前(笑)




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-05-11

最近のサロンワーク

テーマ:ブログ
長さ変えずにパーマで変化♪
{A414618C-8142-4E1F-A549-21896EA3EF6C}


アレンジしやすくなりますよー


最近来てくれたkidsたち

{2865D143-CE58-4809-AEFD-886DF86A3803}

純粋無垢な笑顔に癒やされます♪


一部分だけ白髪のお客さん

このくらいならメンテナンスカラー(白髪ぼかし)で大丈夫!

{4457CB92-65A8-47CF-B663-1BEA010265CF}

+2000円

10分程度です

ご相談ください
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-05-08

Openして17年たちました!

テーマ:ブログ
Openして17年たちました!

カブタも作るスタイルも2人も若かった笑

{96EDDC00-5ED2-4215-8066-4D4F978A8A5F}


いつもありがとうございます!

デビロックのTシャツにスニーカーはナイキのダンク

ヒステリックグラマーのパーカー

平川は同じくヒスのツナギとか若けー笑
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-05-02

3日は営業します!

テーマ:ブログ

あした3日は火曜ですが営業します!


先週は秩父にバイクで芝桜

{3D69851A-71AF-4E1C-8FF1-61D9551F3DDC}

今週は
茨城ツーリング  




ひたち海浜公園でネモフィラ

{4E4732B9-0F6C-4ACD-B617-F4A785D24EC8}

大洗の神磯の鳥居からの

偕楽園好文亭からのツツジ


歳取ると植物に興味沸くと言いますが

そんな感じになってきたかもしれません…笑



歳とると
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。