1 | 2 次ページ >> ▼ /
2016-04-29

スタイルチェンジ

テーマ:ブログ
結婚式まで伸ばしてた髪を
ばっさり✂︎


{5C1F31B9-E90A-46AB-B4A3-A5D7E3E52B7A}

今まででいちばん短いそうです

似合ってました♪

ディズニーワールドのお土産ありがとうございました!



こちらもばっさりショートに✂︎

{C5E6E38A-ACEC-46A4-B72B-721AC45DC13B}

子育て中のお客さんです

何回かショートもしてるので抵抗なし♪

色も素敵です!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-04-27

【5月のお休み】

テーマ:ブログ
【5月のお休み】
よろしくお願いします!

☆3日(火/祝日)は営業します☆

{7C78E02E-9708-4E1C-9343-D5701F4617EF}


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【17周年記念キャンペーン中】

5月31日まで
商品全品20%OFF‼︎
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-04-22

この前の定休日も出張✂︎

テーマ:ブログ
この前の定休日は

川口の老人ホームに出張カット行ってきました✂︎


{C2C87888-1E1C-4E0D-999E-9B8890F17AC3}


施設への出張カットは
普段接することのない人たちと接することができる貴重な時間です

勉強になります

23人カットして外環→関越使って帰ってきてからの子供の授業参観行きました

職員の方が午前中に終わるように誘導してくれて助かりました


ありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-04-20

サロンワーク

テーマ:ブログ
女性も男性も
ヘアスタイルで印象変わります

春らしく…
{D127B3A3-945A-493A-841A-A764981AAEB0}

気分が変わります♪

親子で来てくれました♪

{09385290-F7F6-47C1-AF87-A88942B43321}


奥さんが高校生の頃

初めてC@Bに来てくれたのが16年前…

旦那さんも来てくれるようになり
お子さんはこの春入園です


決して近い距離ではないけど
長年来てくれることが嬉しいです


これから先も

大切な人と一緒に来れるお店でありたいものです

{6AA7E6CB-133F-4706-B653-D2AC1E193D73}

1歳から中学生まで⬆︎



いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-04-17

men's style(カラー&パーマ)

テーマ:ブログ
職場や学校でOKであれば
カラーを組み合わせるのもいいと思います


{E05B5F10-5CBE-4B72-89D0-9B3913BC737C}

同じスタイルでも印象はかなり変わります


ちょっとパンチの効いたカラーも

{239F88DD-D48F-43A6-90B3-8AF23D78FE11}

ブリーチ2回します

自宅でお買い上げ頂いた
紫の色素の入ったシャンプー重ねることで

より白っぽくなります


イカついですね笑


こちらはパーマです

{F90177DE-56A5-48CD-82BF-558B9C17E515}


おひとり天パーも混ざっていますが…


いつも来てくれてるドバイのお客さん

{3C175186-9CBA-4398-8153-0C163C3C1477}



日本人よりクセが強いですが
向こうでストレートかけたらダメージしたと言っていましたので


クセ伸ばしつつコンディションに気を配り施術

喜んでくれました


日本の技術のクオリティは高いと信じています♪


おまけ
毎年キャブT買ってくれるお客さんが

17周年記念!色違い二枚こ購入~

{BC60F173-685D-4B8D-BFA0-3E39D026D08A}



いつもありがとうございます❗️


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。