1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-08-29

鹿児島→屋久島

テーマ:
日本で唯一行ったことない県

鹿児島へ行って来ました
(まだ帰りの鹿児島空港ですが…)


「知覧特攻平和会館」
photo:01



太平洋戦争で
特攻(爆弾積んだ飛行機で敵艦に体当たり攻撃)で戦死した人の遺品や遺書、飛行機などを見学


「射楯兵主(いたてつわものぬし)神社」別名「釜蓋神社」
photo:02



蓋を頭に乗せて鳥居からお賽銭箱まで落とさずに参拝できたら願いが叶うらしいです

成功したのに願い事するの忘れた笑


「西大山駅」
photo:03



JR本土最南端駅にある「幸せを届ける黄色いポスト」 


指宿で砂風呂を経験し


翌日

屋久島へ
photo:05



白谷雲水峡と

縄文杉コースに別れて行動

「ウィルソン株」
photo:06




「縄文杉」
photo:07




9時間くらい歩きました

なかなか達成感あります




これで一区切り


でも

まだ

旅は続きます…



またこれ↓

photo:04




C@Bに置いときます笑
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-08-24

全国制覇⁈

テーマ:ブログ
【夏休みのお知らせ】

8/26(月)~29(木)

よろしくお願いします。

photo:02




夏休みは家族で鹿児島に行ってきます

屋久島にも♪


これで

10年遅れで全都道府県コンプリートです!


去年のブログ↓

photo:01







心を洗いに行ってきます!







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-08-22

【夏休みのお知らせ】

テーマ:ブログ

【夏休みのお知らせ】

8/26(月)~29(木)

よろしくお願いします。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-08-21

もつ煮定食と宇都宮餃子(じゃじゃ麺)

テーマ:グルメ

もつ煮で有名な

「永井食堂」

群馬県渋川市上白井4477-1

photo:01




やはり混んでます

やっぱTVに出るとスゴイですね

暑いなか20分ほど待ちました

photo:02



これで590円です
ご飯の量ハンパない!



宇都宮

「みんみん」本店

栃木県宇都宮市馬場通り4-2-3

photo:03



閉店ぎりぎりに並びました

photo:04



焼餃子と水餃子にビール♪



地元の人のイチオシは「正嗣(まさし)」だったりしますが…


あと

酢だけで食べるのも美味しいみたいです


宇都宮の街をぷらっと歩いてたら

じゃじゃ麺の看板が!

photo:05



盛岡の「白龍(ぱいろん)」で食べて美味しかったから


餃子のあとに…汗


photo:06




ぐちゃぐちゃにかき混ぜて

お好みで酢やラー油などで味付けして


〆は、もちろんチータンタン♪


美味しかった~





帰りに久々に日光いきました

photo:07




またこれ↓置いときます笑


photo:08




いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-08-11

ハートの編み込み

テーマ:KAKO
娘の保育園時代の友達のヘアセット音譜

photo:03


ダンスをやってるので、

ラブラブハートの編み込みラブラブ


photo:04



とっても可愛くなりました~リボン



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。