1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-05-28

盛岡三大麺

テーマ:グルメ
この前の旅グルメ


盛岡三大麺といえば

わんこそば、じゃじゃ麺、盛岡冷麺


わんこそばは満腹になりそうなのでパス


じゃじゃ麺「白龍」


photo:05




混んでました


photo:06




ラー油、ニンニク、酢などを混ぜて食べます


シメにチータンタン

最後に卵を割って
店員さんに渡すと肉味噌と麺のゆで汁を入れてくれます



はしごして


冷麺「食道園」


photo:07




焼肉屋さんなのですが
さすがに肉は食えません汗


美味しかったです



盛岡の街は

20代前半にバイクで来たことありますが

当時とはまた違って感じました

いい雰囲気でした


photo:08



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-05-24

岩手の旅

テーマ:
今回は盛岡まで行きました

恩師と再会してきました

ついでに観光して来ちゃいました


前から行きたかった
龍泉洞


photo:01




地底湖

photo:02




盛岡で再会し



翌日

世界遺産 平泉へ


中尊寺

photo:03




金色堂を見学しました
※ここは撮影禁止でした



毛越寺

photo:04





最近
いろいろ再会することが多いです

美容師の先輩も10数年ぶり

高校の先輩とも20年ぶりに再会しました


密度の濃い時間を共有した人たちとは
会わなかった時間を埋めるのは一瞬です



意識的にアクション起こして

そういう繋がりも大切にしていこうと思います


これ↓ C@Bに置いときます

photo:05




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-05-19

最近のworks

テーマ:ブログ



photo:07




イナズマの中をブリーチして
ベースをチェリーレッド♪

キャップ被ったときにさりげなく…


photo:13




柔らかい動きのある質感のボブ♪
カラーはキャロットオレンジ

photo:08



超ロングのストレートを
バッサリ !ミディアムのパーマ♪


photo:12



定期的に行ってる施設で
出張カット♪






photo:09




ロングのパーマスタイルに飽きたお客様を

バッサリ!

スタイルチェンジ♪



photo:10




軽井沢で結婚式に出席される前にセット

ボブでもこんな華やかに♪


photo:11




編みを取り入れつつ
ルーズ感を出したいとの要望に


こんな感じで♪




長さを変えなくても
パーマやカラーで質感を変化したり


湿気対策で前髪とかポイントでストレートかけたり

そんな感じも多いですね




なにごとも楽しいから続けられると実感する今日この頃ですニコニコ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-05-18

まんが

テーマ:ブログ

キャブに置いてある漫画とかです

photo:03




自分の好きなのから

頂いたモノまで…


photo:04




待ち時間などにご覧ください♪


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-05-09

ミントクーリングシャワー

テーマ:ブログ

【ミントクーリングシャワー】(養毛剤)

ニオイを抑え、健康な頭皮、髪を育みます


メンズにオススメです!


photo:01




運動してからシャンプーしてからコレ

最高です!


只今商品全品15%OFF(6月末まで)


¥1680→¥1428




「発毛剤・育毛剤・養毛剤の違い」


発毛剤…毛母細胞の活性を働きかけ、新生毛の発育を助ける効果があります


育毛剤…毛髪の成長を促す効果があります


養毛剤…抜け毛の防止と保護に効果があります


ですので

発毛剤は
新しく生えてくる髪を大切にしたい方にお勧めです


育毛剤と養毛剤は

今ある髪の毛をさらに成長させたい方にお勧めです



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。