1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-05-30

ショートツーリング

テーマ:グルメ

夕方から雨の予報でしたが

休日に家でダラダラなんてあまりにもったいないのでGO!





関越で高崎まで行ってR18をひた走ります

蕎麦好きなお客様情報で「蔵の坊」

photo:01


http://diamondsea.naganoblog.jp/e989805.html


↑ここに詳しく載ってます


photo:05

はじめにこんなの出てきて

photo:02

田舎蕎麦と発芽蕎麦の二種盛り

photo:03

とろみのある濃厚な蕎麦湯が美味しかったです

photo:04




途中


マシントラブルでかけこみ修理・・・汗

photo:06


帰りはR299で十石峠を越えて秩父まで



こちらもいつもお世話になってるお客様紹介で「さん・べーす。」


photo:09

体に良さそうな食事をして

photo:07

ケーキまでいただく

photo:08


雲行きがあやしくなり


途中雨にやられたけど帰りにバスケに寄ってカロリー消費して


どうにか生還できましたチョキ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-05-25

火曜日

テーマ:ブログ

火曜日。



あいにくの雨の中


千葉まで行ってきました



C@Blog②-ipodfile.jpg



同業者に誘われてゴルフコンペです





散々な結果でした汗






うまくいかなかった直後は


「辞めたい・・・・」



と思うものですが


「そんなに甘いもんじゃない」




と気づくことができたことはよかったと思えます




その時点でやるべきことわかってるのでアクション起こすのみ






仕事も一緒ですね!




ポジティブじゃないとね!
























iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-05-19

親子でC@B

テーマ:KAKO
C@Bもおかげさまで


親子3代で来てくれる方もめずらしくなくなりましたビックリマーク




photo:01

もう慣れっこですね美容院



photo:06
0歳児から来てくれてますラブラブ





photo:07
C@Bデビュークラッカー





photo:02
兄弟でニコニコ



photo:03
アメリカから一時帰国で音譜




photo:04
サッカー少年チョキ




photo:05
このあとラインを入れましたアップ




小さいお子さんは営業時間前から大丈夫ですよビックリマーク



慣れるまでは他にお客さんがいない状態のほうが

ママも安心ですよね~


抱っこした状態でも大丈夫ですドキドキ






☆子供CUT(幼稚園児まで)・・・¥2,100


☆小学生・・・¥3,150(幼稚園から来てくれてる方、親が来てくれてる方は500円OFF!の¥2,625です)








KAKO

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-05-16

乗り物①(自転車)

テーマ:ブログ

2人でKHSのF20RCって自転車乗ってます






年式は違いますが同じヤツです










これでポタリングしたり




ゴルフの練習も行きます




photo:01





↓クラブ数本かついでこんな感じで





photo:04







小径車をチョイスしたのは旅に持っていけるからです








このように輪行袋に入れれば車はもちろん




飛行機や電車に乗せることも可能です


photo:02



離島や見知らぬ町を自転車のペースで走るのは心地いいです








ときには室内で




ローラー台に取り付けて運動します




photo:03



なんでもこなすすぐれた相棒です






ロードバイク乗ってC@Bに来てくれるお客様もけっこういます


下に停めるのは心配だと思うので


上まで持ってきてOKですよー






ちなみに


娘はいまだに補助輪なしでは自転車に乗れません・・・・





iPhoneからの投稿

いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-05-12

久々です

テーマ:KAKO

楽しみにしている出張カット美容院
晴れて晴れいたので、自転車で行ってきました~。


2人で29人CUT美容院しました。

photo:01


その後ランチして、打ちっぱなしゴルフ行ってきました~音譜




ちなみにこの日はC@B の13周年でしたビックリマーク





KAKO


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。