2012-04-29

13周年

テーマ:ブログ

そろそろC@Bが開店13周年を迎えます




いつも来てくれてる皆様に感謝です!




ありがとうございます!





いままでも


こういう記念日は通過点として




とくに何もしてきませんでした






今年もそうです…笑


















やっぱ当時は走ってましたね





10年を過ぎたあたりから

やっと




自分の時間とメンタルのコントロールができるようになった気がします




いろいろありましたが

すべて自分で決めてきたことですから

反省もありますが充実感もあります




これからもよろしくお願いしますビックリマーク























AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-20

飽くなき反復練習…

テーマ:ブログ



仕事でもスポーツでも



その繰り返しです




ひとりで練習することが嫌いじゃないので



誰もいない営業前後の店内や



photo:02





誰もいない体育館



photo:03





誰もいないグリーン



photo:04





身につけたことは


そう簡単には忘れないので


そういうところで習慣になるまでやります





ありきたりな言い方ですが



「練習は裏切りません」




えらそうに失礼しました・・・


ボクなんてまだまだです汗


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-15

育てること

テーマ:ブログ

この業界の経営者と話すと


毎回


「人を育てないの?」


言われます・・・




それが使命だと思ってやってきた人に

ちがう考えを話しても


たいてい堅苦しくなってしまうので



「ボクはいつしか犬にシフトしました」(笑)


と言っておくようにしています





犬も人も根気が必要です



子供も


なかなかやる気にさせることはむずかしいですね。。。






最近は


やっと




自転車の練習と


基礎体力作りにバスケに連れてくようにしてます



C@Blog②-ipodfile.jpg


しかし・・・





飽きっぽいあせる







iPhoneからの投稿

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-09

テーマ:ブログ
お休みに近くの公園に行きました


カブ&チェりと



子どもたちも一緒です


photo:03



春ですね~

C@Blog②-ipodfile.jpg

チワワ3匹と遭遇しました



C@Blog②-ipodfile.jpg


チェリコだけがスムースなので仲間ハズレ感がありますねしっぽフリフリ










iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-03

初島

テーマ:

春休みの旅行です








初島へ行きました





C@Blog②-ipodfile.jpg









美容界の大先輩のご紹介で






C@Blog②-ipodfile.jpg







会員制リゾートホテルに泊まりました






C@Blog②-ipodfile.jpg








泊まった部屋↓








C@Blog②-ipodfile.jpg






自分のウチより広いです・・・








たまにはこういうのもいいですが






子供には高級感より




アウトドアかもしれませんね























iPhoneからの投稿

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。