1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-02-26

名古屋

テーマ:グルメ
島に泊まるのはヒマなので

名古屋へ




「山本屋本店」

photo:01



味噌煮込みうどん

photo:02






せっかくなのではしご





「風来坊」

photo:03



手羽先

photo:04



手羽元も

photo:05


ひつまぶしや味噌カツも食べたかったなぁ・・・




でも



こういうの



地元の人は好き好んで食べないんですよね~







iPhoneからの投稿

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-02-23

愛知三島

テーマ:

愛知へ・・・











河和湾から朝日が昇る頃




photo:01









日間賀島へ



photo:02









こういう景色に心洗われます







photo:03







この規模の島はこの時期は歩くのがベストです










篠島へ




photo:04





学校から海が見渡せる立地







photo:05






その土地の人にとっては当たり前だけど羨ましい












いったん名古屋にもどって








翌日






佐久島へ




photo:06





趣があります





photo:07








歩きながら感じながら考える








あまり理解されないところへ行きますので


人にはオススメできませんあせる










今まではバイクにこだわって旅しました




今は交通手段は何でもいいと思います










海を見てるとその向こうへ行きたくなります








日本だけじゃなくていろんなところへ行かなきゃと思います






photo:08


そり返り過ぎです(笑)










iPhoneからの投稿

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-02-22

最近のまとめ

テーマ:グルメ

ここ1ヶ月くらいの外食です



霞ヶ関の「かすみ食堂」


むかしからある地域密着のお店です

photo:02




たまたま


中学の同級生とばったり遭遇しました。。。

photo:07




本川越の「アユース」

photo:03




たまたま初めて入ったんですが


ここでもお客さんと奇跡的遭遇!




「アキラ」

photo:04


C@Bから駅と反対方向に真っ直ぐ行ったとこです




目黒「源屋」

photo:08

権之助坂の途中です






同じマンションのお客様情報で「Pizzeria 26 」


埼玉県ふじみ野市市沢3-4-22


photo:05





自転車でいきました♪


KHSとママチャリで(笑)

photo:06




いい環境でいい雰囲気でしたよ



いろんなお店行くと


こだわりとか雰囲気とか


お店作りの参考になります





おまけ・・・


「あびーろーど」

photo:09




iPhoneからの投稿

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-02-18

サロンワーク

テーマ:ブログ

最近は




ツヤ感を重視したスタイル&カラーを心がけてます






乾燥する時期なので


必要以上にレイヤー入れてスカスカさせずに



photo:01




重めでも軽く見せたいときは


カラーで工夫します







photo:02




でも


ただ明るくするだけじゃなくて色味にこだわって




やっぱりツヤを重視







photo:03



アップしたときは特に



明るいだけのカラーじゃパサついて見えてしまいます






マッド系でもギラつくのは禁物です

photo:05









春にはスタイルチェンジしたくなるものです




そのためにも




コンディションはキープしたいですねニコニコ






photo:04




iPhoneからの投稿

いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-02-15

フットサルとバスケ

テーマ:ブログ

この前



フットサル関東一部の埼玉アルティスタ

最終戦を勝利し一部残留を決めました




ヨシナリくん

おめでと~!



鹿島学園が高校選手権初出場したときからの

お付き合いです





同じ日に


一緒にバスケやってるP社が

今年から実業団一部に昇格し初戦を迎えました



いきなり

実業団全国3位のチームとやって

コテンパンにやられてました



予想はしてましたが

100点差くらいつけられての敗北に心折れてました。。。



えらそーに言わせてもらえば


もっと早い(若い)時期に

そういう経験が出来ればよかったのかなと思います



仕事でも


スポーツでも


なんでもそうですが



より高いレベルに身を投じることが

成長を加速させると思います





シロート桜木花道が

全国レベルの強豪と対戦することによって急成長したように(笑)





いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。